占いコラム|あなたはどう思われている? 【運命数2あの人】が隠す本音完全録

≪運命数2のあの人≫はあなたの秘めた恋心に気付いていると思いますか? あの人があなたに素っ気ない態度をとるのには、どんな理由が秘められているのか…気になるソコのところ運命数がズバリ教えます!完全無料の当たる占いだから、信じてみても損はしないはずです!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あの人が嫌いなあなたの『態度』


明るく、コミュニケーション能力が高いあなたは、多くの人と関わることが多いからか、言葉遣いが乱れがちになってしまっているようですね。

その上、心に浮かんだことをじっくりと吟味しないまま口にしてしまうので、人の心を傷つけてしまうことが多いようです。

運命数2のあの人は、あなたのそんなところが引っかかっているようですよ。

実のところ、あの人もあなたの言葉に傷つくことが多々あるようで、あなたと口を聞きたくないと思うこともあるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人はあなたの恋心に気づいている?

運命数2のあの人に自分の想いがちゃんと届いているのか、あなたは不安に思っていますよね。

結論から言うと、あなたの気持ちは、あなたが想像する以上に、あの人にしっかりと伝わっているようですよ。


あなたは、あの人のしぐさや言動に違和感を感じることはありませんか。

それは、あの人があなたの視線を意識して、気持ちが高揚しているからなのです。

それほどまでにあなたは、自分の想いに素直に行動しているのですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたに素っ気ない態度をとるのは何故?

あなたは、運命数2のあの人のつれない態度の理由が皆目見当つかず、疑問に思っていることでしょう。


その理由はズバリ、あなたの言動や態度に原因があるからなのです。

あの人を想うあなたの気持ちはとても強く、日頃の言動にしっかりと表現されています。

そして、あの人は攻めの姿勢のあなたに戸惑っており、それが態度に表れてしまっているのです。

あなたの気持ちに流されまいと必死で逆らうことに力を傾けているためか、あなたのことを考える余裕がないのですね。

さちこいで人気の【無料占い】

その態度の裏にある『願望』

運命数2のあの人は、あなたに対して正直なところ不誠実な態度を取っているようですね。


ですが、その態度の背後にはあなたが望むものが隠蔽されているのです。


あなたが想像している以上に、あの人はあなたのことを気持ちを抑えることが、難しいほど強く異性として意識しているようです。


ですが、一方的な想いになることを怖れ、あなたの気持ちを確認することができないのです。

その気持ちの裏返しがあの人の今の態度ということなのですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この日、あなたの恋に『ある変化』が訪れるforecast_future



さちこいで人気の【無料占い】

その変化の日に起こる~出来事~

あなたは、あなたと運命数2のあの人の結び付きがこれ以上強くなりそうもないと、やや投げやりな気持ちになっているようですね。

しかし、まだ諦めるには早過ぎるようですよ。

近い将来、二人の間柄に変化を起こすきっかけとなる出来事が起こります。

それは、あの人の職場での地位が上がることです。

あの人はこれまでそれを目標に日々努力を続けていたようですね。

そして、目標を達成したあと、次の目標に向かって取り組むまでに少しの間休憩を取るようです。

そのときがあなたに訪れるチャンスとなるのです。

あなたの恋を助けてくれる~重要な人物~

あなたは、正直なところ、運命数2のあの人が自分の言葉を耳に入れてくれないと思っているようですね。

そして、あなたの気持ちを理解する気のない言動に切なさを募らせているようです。

一人で悩まずに、友人に打ち明けてみてください。

その友人は人生経験が豊富で、信頼できるパートナーがいる人です。

その人があなたに力を貸してくれそうですよ。

ただし、あなたを思って耳に痛い言葉を投げかけてくることもあるでしょうが、素直に受け入れるようにしてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い