占いコラム|あなたはどう思われている? 【運命数1あの人】が隠す本音完全録

≪運命数1あの人≫はあなたの秘めた恋心に気付いてるのかな…?そして、あの人があなたに素っ気ない態度をとるのはなぜなのかな…? この思いにいき当たったらならあなた専用の完全無料占いで鑑定してみましょう。その態度の裏にある「願望」をこっそり教えましょうね!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あの人が嫌いなあなたの『態度』


自分では意識していないかもしれませんが、あなたは自分のことを良く見せようと演出しているようですね。

なので、あなたは周りに自分を押し出し過ぎるあまり、何気ない言動ですら、どこかぎこちなくなってしまうことに気づいていないようです。


運命数1のあの人もその点が気になっているようで、もっと普通にすれば良いのにと常々思っているようです。


ようするに、無理をしないで自然体のあなたを出せばもっと良い印象が与えられるのですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人はあなたの恋心に気づいている?

運命数1のあの人に対して、あなたは精一杯自分の気持ちを伝えていると思っているようですね。


あいにくですが、あの人にあなたの気持ちは思うように伝わっていないようです。

実のところ、あなたのアピール方法は的外れで、あの人は、あなたの気持ちに気づくどころか、あなたに嫌われていると感じることさえあるようなのです。

なので、あなたはあの人のことをもっと知る必要がありそうです。

その上でアピール方法を考え直してみましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたに素っ気ない態度をとるのは何故?

運命数1のあの人のつれない態度が、拒絶されているように感じてしまい、あなたは寂しさを覚えているようですね。


あなたが感じ取っている通り、あの人はあなたに、ある一定の距離以上は近づいてほしくないと思っています。

しかし、それはあなたのことを嫌っているからではなく、あなたが自分に近づくと傷ついてしまうのではないかと、心配する気持ちからなのです。

一見冷たく感じるあの人の態度は、あなたを大切に思ってのことなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

その態度の裏にある『願望』

実のところ、運命数1のあの人の心の奥深くでは「本当は、もっとあなたに近づきたい」という願望を抱えているようです。

あなたのことを異性として強く意識していると言っても良いでしょう。


ですが、同時に「今あなたに近づいてしまうと、この想いが溢れてくるのを止められなくなるかもしれない。

その結果、あなたを困らせてしまったらどうしよう」という不安も抱えている様子。


つまり、もっとあなたに近づきたいという願望を抱えつつも、それができない恐怖も抱えている状態なのです。

そんな葛藤が、あの人の素っ気ない態度の裏に隠れていることを、あなたも理解してあげてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この日、あなたの恋に『ある変化』が訪れるforecast_future



さちこいで人気の【無料占い】

その変化の日に起こる~出来事~

先ほどお伝えした日付を、よく覚えておいてください。

その日を境に二人の関係が変わっていく未来の光景が、私の目に映りました。


その頃、どうやらあなたは誰かからアプローチを受けるようです。

それは、運命数1のあの人以外の異性でしょう。

これこそが、変化の日に起きる出来事です。


あなたがアプローチを受けていることは、あの人にもすぐ知られるみたいですよ。

そして、ふとあの人の心に「あなたを他の異性に取られてしまうのではないか」という怖れが芽生えるのでしょう。


あなたを取られたくない……その一心で、あの人の言動や態度をはじめ、あなたとの距離感にも変化が生まれます。

その変化を、どうか見逃さないようにしてください。

あなたの恋を助けてくれる~重要な人物~

あなたは、運命数1のあの人との恋を自分一人でステップアップさせることを困難に感じていますね。


例え、周囲の人たちの応援があったとしても、手がかりにはならないようですね。


もしも、今後誰かの手を借りるとすれば、あの人の先輩にあたる人が良いでしょう。

その人は、あの人の幸せを望んでいるので、その気持ちを上手に売り込んでみましょう。

そうすれば、あなたに力を貸してくれそうですよ。


そして、あなたの気持ちが真摯なものであれば、さらに大きな力を示してくれそうです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い