強烈暴露!禁断級に見抜き尽くす「運命数3のあの人の本音」完全白書

「知るのは怖いですか?」赤面するほど容赦なく“運命数3のあの人の本音”を見抜いていきましょう。 もしかしたらあなたがあの人から「残念」と思われている一面を知ってしまうかもしれません。 当たると評判の無料占いで鑑定いたします。準備はいいですか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あの人から「残念」と思われている一面


あなたは、とても真面目で自分の考えをしっかり持っています。

それは、素晴らしい長所のように感じますが、周囲の人を困らせることもあるのです。

あなたの考えの深さが、融通の利かない人という印象を与えています。

それは運命数3のあの人も同じように感じていて、あなたのことを少し頑固な人だと感じています。

自分の意見など聞いてもらえないのではないか、そこまで自分の存在があなたに認められているわけではないのではと、少し残念に感じている様子がうかがえます。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの「恋心」、どこまで伝わっている?

あなたは、運命数3のあの人との関係を進展させたいと、チャンスがあればできるだけ気持ちを伝えようとしています。

その成果もあって、あの人にあなたの恋心は伝わっています。

でも、まだ信用しきれていないあの人の様子が私には見えています。

あなたの好意はなんとなく感じているものの、まだ自信が持てていないといった様子です。

だから、あなたとの恋を進展させようとか、どうにかしようという気持ちは、あの人にはまだありません。

これからが勝負となるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が素っ気ない、「本当の理由」

あなたは、運命数3のあの人の態度がどうして素っ気ないのか気がついていません。

でも、あなたの態度にその理由は隠されています。

あの人の態度があなたに対して素っ気ないのは、あなたがあの人の気を引こうとしている態度に原因があります。

誰か他の人と仲良くしている姿を見せようとか、あの人にできるだけ自分をアピールしようと声が大きくなってしまっている不自然なあなたの様子が私には見えています。

あの人は、そんなあなたの態度を少し煩わしいと感じているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が隠す、「あなたへの願望」

あなたは、運命数3のあの人が自分に対して願望を持っているなんて、少しも感じないと思っています。

しかし、あの人はあなたに対して必死に気持ちを隠しています。

本当は、あなたにもっと情熱的に迫ってきてほしいと感じているあの人がいます。

でも、その気持ちをあなたに悟られてしまうと、自分のことを軽蔑するのではないかと感じています。

言葉よりも、態度で攻めてきてほしいとあの人は思っています。

本当は、ダイレクトにもっと自分を求めてほしいと思っているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人の気持ちに変化が起きる「タイミング」


2024年06月03日
2024年08月26日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その変化のきっかけとなる「運命の出来事○○」

あなたは、運命数3のあの人との関係に変化を与えたいと思っています。

でも、自分の力ではどうすることもできないと思っています。

そんな時は、一人でがんばるのではなく、誰かの力を借りるのが一番いいのです。

近々、あの人とあなたの共通の友人を交えた飲み会が行われます。

その場で、あなたとあの人は関係を深めるチャンスを得ます。

友人が、あなたのことをバックアップしてくれるのです。

あなたは、その好意に素直に甘えてください。

大きく前進することができるでしょう。

あなたの恋を後押しする、意外な「協力者」

あなたは、この恋の進展に少し不安を感じています。

だからこそ、協力者の存在が必要なのです。

もし、あなたがどうしてもこの恋に対して不安を感じるのであれば、あなたの仕事上の上司に相談してみましょう。

日頃から、あなたの性格をずっと見守ってくれている人です。

素晴らしいヒントを得ることができるでしょう。

あなたが自分でも気づいていなかった自分を、その人は知ってくれているのです。

それを認めることが、あなたの恋を前進させるヒントになるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科