• トップ
  • 実は高嶺の花と思われている?あの人に接近するために必要な事

|実は高嶺の花と思われている?あの人に接近するために必要な事

実は高嶺の花と思われている?あの人に接近するために必要な事

これから二人が結ばれるのかを、知りたくはありませんか? あの人の本音、結ばれる日は来るのか。二人がこれからたどる未来をお伝えいたします。

あの人からみたあなたの印象

あの人はあなたに対して「きらびやかなオーラのある人」という印象を持っています。いつも大勢の友人や仲間に囲まれているあなたのことを、あの人は憧れの眼差しで見つめているのです。そのため、自分には手の届かない高嶺の花だと思い込み、気持ちを抱く前に諦めてしまっているでしょう。あなたの方から気さくに話しかけることで、あの人は親しみを感じ、身近な存在として意識してくれるようになりますから、試してみませんか?

今まであなたの恋がかなわなかった理由

今まであなたの恋が叶わなかったのは、想いが先走るあまり、ついあの人の気持ちを顧(かえり)みられなかったためです。あなたは何事に対しても情熱的で、思い込んだら一直線に突き進もうとするため、穏やかでのんびりとしたあの人はそのスピードに気持ちがついていかずにいました。もう少し、あの人の気持ちを振り返ってあげるくらいの、心の余裕を持つようにして下さいね。本来しっかり者のあなたになら、難しくありませんよね?

二人が近づく日があるとしたらいつ頃?

二人が近づく日があるとしたら、あの人の仕事をあなたが何らかの形で手伝うことになった前後に、そのきっかけが生まれますよ。普段はとても控えめで、影ながら力を尽くすのを美徳としているあの人ですが、あなたに助けて貰うことで新鮮さを感じ気持ちが大きく傾いていくのです。ポイントは、その時だけはあなたが支える側にまわること。そうすればあなたとあの人の心がより近づく日を迎えられますよ。支えになれるでしょうか?

二人が結ばれる可能性があるとしたらいつ頃?

二人が結ばれる可能性があるとしたら、一緒に品揃えが豊富なデパートや大型ショッピングセンターに出かけた前後に、そのきっかけは訪れますよ。自分を表現するのがあまり得意ではないあの人は、具体的に目に見えるものを選ぶことで、さりげなく趣味や好みをあらわそうとします。あなたがそうしたあの人のサインを見逃さないようにすればお互いの気持ちが通じ合い、やがて一つに結ばれる日がやってきますから、出かけてみませんか?

この恋は結婚に結びつくの?

この恋は、今のままでは結婚に結びつかないでしょう。ですが、あなたが時には折れてあの人の意見を聞き入れることで、お二人の前に結婚への道が開けますよ。ポイントは、三回に一度はあの人の気持ちを優先すること。そうすれば、もともと支え合うことが苦ではないあの人ですから、あなたとの結婚も視野に入れて将来を考えてくれるようになりますよ。包容力のあるあなたには、可愛いわがままを聞くのも愛の喜びと感じられますよね?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、お二人の関係性を固定しないことで、この恋は幸せな結末を迎える暗示です。あの人は慎ましくあろうとする心情を大切にしているため、あなたに対しても普段の人間関係においても、自分の気持ちを抑えがちでしょう。ですが、それが気づかぬうちにストレスとなっている場合も多くあるようです。あなたが気持ちを察しようと目を配ることで、あの人は「自分を見てくれている」と感じ、恋心を抱いてくれるようになりますよ。米国では、何事も真の平等を目指すところに希望が芽生えると考えられており、これはあなたとあの人の関係においても同じです。常に優位に立とうとするのではなく、あなたが支え合う気持ちを大切にするよう心がければ、この恋はやがて実る日を迎えますよ。澄んだ心をお持ちのあなたですから、できますよね?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科