裏本音まで大暴露!【運命数2のあの人】が隠す、あなたへの全本心

あの人は、あなたに対して残念に思っている点があるようです。しかし同時に、他の人にない魅力もあなたに感じています。良いことも悪いことも全てを知ることで、二人の未来が幸せなものになるでしょう。導き出された運命数は、あの人の本心を完全に見抜いています。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


あの人が残念に思っている「あなたの短所」


運命数2のあの人が残念だと感じるのは、あなたがマイナスの感情をひきずってしまう点です。

 

不愉快な思いをしたとき、あなたはその想いをしばらくの間引きずってしまうところがあるようです。

 

心の中がモヤモヤしていたとしても、自分の力ではどうにもならない場合は、早く忘れたほうがいいのではないでしょうか。

 

いつまでも引きずっているのは時間の無駄だとあの人は感じています。

 

素早く頭を切り替えるテクニックを身に着けてほしいと願っているのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人が他の人とは違うと感じている「あなたの魅力」


運命数2のあの人が、一味違うと感じているのは、あなたが調子に乗らないところです。

 

多くの人は、いいことがあったとき、みんなで盛り上がっているときなどに、つい調子に乗ってしまうものなのです。

 

仕事でも、順調に進んでいると油断してしまい、ミスにつながったりします。

 

しかし、あなたがハイテンションで大騒ぎする姿をあの人は見たことがなく、いつも落ち着いていて、自分を見失うことがない点が、他の人とは違うと感じているようです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今後、あの人が求めている「あなたとの関係」


運命数2のあの人は、無理しない、穏やかな関係を求めています。

 

これからも仲間たちとワイワイ楽しんでいきたいし、その中で、二人の関係をじっくり育てていきたいと思っているのです。

 

あの人はあわてて、今よりももっと深い関係になろうとは思っていないようです。

 

それよりも、このままの関係を続けながら、いろいろな体験を共有していき、その過程でお互いの長所も短所も知っていって、ゆっくりと心の距離を近づけていきたいと思っています。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人の気持ちが「大きな変化を迎える日」



2024年03月14日
2024年12月15日
2025年01月19日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その後、二人の関係に訪れる「出来事」


その後、運命数2のあの人の身内があなたに会いたいと言ってくるかもしれません。

 

もしかするとあなたは、あまり気が進まないかもしれませんが、それでも会ってみてください。

 

着飾ったりしないで、ありのままのあなたでいればいいのです。

 

大丈夫です。

 

身内があなたを好意的に見てくれて、気に入ってくれる可能性が高いでしょう。

 

家族公認の関係になれて、その後は何かと味方になってもらえるようです。

 

身内と会うことで二人の関係がさらに進展していくのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

この恋を支える「運命の第三者」


この恋を支える運命の第三者は、あなたが習い事や趣味など、会社以外の場面で知り合った人です。

 

あなたより年上の同性で、人生経験が豊富です。

 

仕事や恋など、いろいろな面で相談運命数2のになってくれているはずです。

 

この恋を続けていく中で、何か迷ったとき、悩みがあるときはこの人に相談してみてください。

 

この人は、現実的な考え方で、あなたの幸せにつながるアドバイスをしてくれます。

 

あの人を、一度会わせてみるといいかもしれません。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科