裏本音まで大暴露!【運命数1のあの人】が隠す、あなたへの全本心

あなたの愛がどんなに大きくても、一方通行になっていては「愛し合えている」とは到底言えないでしょう。あの人自身が「あなたのことをどう思っているのか」が、とても重要なのです。あの人の運命数を導き出して、あなたに対する隠された本心を覗いてみませんか?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


あの人が残念に思っている「あなたの短所」


運命数1のあの人が残念だと感じてしまうのは、ときどき他人のマイナス面を指摘してしまう点です。

 

あなたは単なる情報として、「この人はこういう面がある」と言っているのかもしれません。

 

その人物を評価するうえで、マイナス面を知っておくことも必要であるとあの人もわかっているのですが、あまりいい気持ちがしないようです。

 

言わなければわからないことだったりすると、「言わなくてもいいのに……」と思うこともあります。

 

表現を少し工夫したほうがいいかもしれません。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人が他の人とは違うと感じている「あなたの魅力」


運命数1のあの人が一味違うと感じているのは、あなたがいつか叶えたいと思っている夢を持っていることです。

 

今はまだその夢を実現するための行動はできていないとしても、たとえささやかな夢であったとしても、心に夢を持っていることは素晴らしいことだとあの人は感じています。

 

みんな、子どものころには夢があったとしても、大人になるとそれをどこかに置き忘れてきてしまうことが多いからです。

 

何らかの形で応援してあげたいと思っているようです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今後、あの人が求めている「あなたとの関係」


運命数1のあの人の理想は、刺激を与え合って成長していける関係です。

 

どちらかが一方的に寄りかかったりするのではなく、お互いの生き方を大事にしたいと思っています。

 

ですから、あなたには、仕事や趣味など、自分の力でがんばる場面を持っていてほしいと願っています。

 

あの人も自分のフィールドでがんばっていくでしょう。

 

そして、一緒にいるときは刺激を与え合い、どちらかがピンチになったときは支え合い、ともに成長していきたい、というのがあの人の理想です。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人の気持ちが「大きな変化を迎える日」



2024年04月01日
2024年07月01日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その後、二人の関係に訪れる「出来事」


その後、運命数1のあの人は、大事な友達をあなたに紹介してくれるでしょう。

 

その友達のことをあの人はとても信頼しています。

 

だからこそ、あなたに会わせたいと思ったのです。

 

このことには、とても大きな意味があります。

 

あの人は自分の世界の内側にあなたを招待してくれた、ということだからです。

 

あの人の心の核となる部分に近づくことを許されたのです。

 

お返しに、あなたも自分の世界にあの人を招き入れてあげるといいのではないでしょうか。

 


さちこいで人気の【無料占い】

この恋を支える「運命の第三者」


この恋を支える運命の第三者は、運命数1のあの人の会社の同僚です。

 

その人物は、恋愛経験が豊富で、異性の気持ちがよくわかるようです。

 

私には、あの人が恋愛問題をその同僚に相談している姿が見えています。

 

恋のご意見番のような存在です。

 

あの人は、あなたの気持ちが理解できなくて、あなたの言葉に戸惑ったり、誤解したりしてしまうことがあるようです。

 

そういうとき、その同僚があなたの気持ちはこうであると説明してくれて、あの人にアドバイスしてくれるでしょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科