占いコラム|全てわかる!トラブル、財産、健康、老後……【運命数2】人生鑑定書

私にはすでに、あなただけが持つ魅力、あなたがこれから獲得していく財産……、幸運を引き寄せる上で、プラスとなるものが「見えて」います。すべて隠さずお教えしますので、私の話をお聞きください。運命数が導くメッセージをもとに、幸せな人生を歩んでくださいね。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


あなたを支えてくれる人物、近づいてはいけない人物


運命数2のあなたには話を聞き出してくれる人が必要だということを、あなた自身気づいているでしょうか?

 

 ちょっとお節介に感じる人が、あなたにとって重要人物です。

 

「何していたの?

 

」「どうしたいの?

 

」とあなたのことを根掘り葉掘り聞いてくれることで、あなたは自分の本心に気づけます。

 

ですから、そういう人は大切にしてください。

 

逆に危険人物は、堂々としていて威圧感のある人です。

 

その人といるとあなたは無視されているように感じるでしょう。

 

大物っぽく見える人のそばにいると、あなたは自信を失ってしまいます。

 

何かされるわけではありませんが、あまり近づかないほうが人生はうまくいくでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生によく訪れる「トラブルの種」


運命数2のあなたについて回るトラブルの種は、言い方についてのトラブルです。

 

あなたは決して悪気はないのですが、良く相手を怒らせてしまうようです。

 

直接文句を言ってくる人より、心の中であなたを苦手だと感じている人のほうが多いので、あなたは気が付いていないかもしれません。

 

ただ何かトラブルがあるとしたら、その根本的な原因はあなたの言い方によるものが多いでしょう。

 

できる限り相手の立場に立って会話をすることで、トラブルを避けることができそうです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

人生に用意された3つの試練


運命数2のあなたの人生に用意された3つの試練のうちの1つめは、家族に関する試練のようです。

 

あなたは家族のためにがんばっているところがあるでしょう。

 

本当にやりたいことができないのは、実は家族がどう思うかが不安だからではありませんか?

 

 家族と向き合い本心で語り合う必要があります。

 

2つ目の試練は仕事です。

 

突然結果が出せなくなるでしょう。

 

ですがそういうときは、どこかマンネリになっているだけです。

 

新しい方法を考えましょう。

 

3つ目は対人関係での試練です。

 

新しく知り合った人と親しくなりすぎて苦労することが、何度かあるでしょう。

 

初対面で遊びにいく約束をするのをやめると良さそうです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなただけが持つ「魅力」


異性も注目するほどの運命数2のあなたの魅力は、何と言っても気配りの細やかさでしょう。

 

あなたは自分が気が利かないからこそ、一生懸命気を利かせているのかもしれませんが、周囲はそうは思っていません。

 

あなたが最初から人が気づかないことに気づける、繊細な人だと一目置いているでしょう。

 

もちろんその気配りがいつも発揮できているわけではありませんが、異性は時折見せる心配りにドキッとしています。

 

あなたの心掛けがいつの間にか魅力に変わったのでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたが今後獲得していく「財産」


運命数2のあなたはこれから先、意識して貯蓄に励まなければいけません。

 

なぜなら自然に任せていると、財産を残すことが難しいからです。

 

あなたは自分ではちゃんと考えていると思っているかもしれませんが、計画性があるとは言えません。

 

「必要だから」とそのたびにお金を出しているようです。

 

ですから今後収入がそのまま支出になる可能性は高いでしょう。

 

そうならないようにするためには、小まめな貯蓄しかありません。

 

それができれば散財することはないので、ある程度の財産を築けるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

「体調・健康」では、ここに気をつけて


運命数2のあなたはとても健康ですから、あまり健康面に不安はないようです。

 

注意するとすれば、不規則な生活による肥満やメタボリックシンドロームなどでしょう。

 

もちろん太れば足や腰、心臓などに負担がかかり、様々な病気を引き起こす可能性は高くなります。

 

そういう意味では日頃から規則正しい生活をすることが大切でしょう。

 

元気だからと思っていても、健康自慢の人ほど病気になりやすいものです。

 

不摂生をしないことが、健康維持の秘訣でしょう。

 



あなたの「老後の暮らし」


運命数2のあなたは老後、とても楽しげに暮らしています。

 

配偶者も健在で、二人で海外旅行に頻繁に出かけているでしょう。

 

子どもたちは少し遠くにいるようですが、それでもお互いを気にかけて愛情を感じ合える良い関係です。

 

夫婦二人での暮らしのために、家をリフォームし、防犯カメラなどを完備して防犯意識は高そうです。

 

周囲からは余裕のある老夫婦だと思われているでしょう。

 

基本的には何をするにも夫婦一緒です。

 

週に何度か二人で歩いて近所のスーパーに買い物に行き、重いものは配達してもらうようです。

 

お正月やお盆には子どもたちと孫たちが遊びに来て、みんな数日泊まっていきます。

 

そのときはみんなでいろんな場所に行って遊んだり、ごちそうを食べるでしょう。

 



ズバリ、あなたの生きる意味とは?


運命数2のあなたの生きる意味は、人と人とを繋げることにあります。

 

あなたはまだ気が付いていないかもしれませんが、知らないうちに人の縁を橋渡ししているはずです。

 

縁結びの神様と言ってもいいくらい、あなたは人を繋げることが得意でしょう。

 

何となく誰と誰が合うかがわかるようです。

 

その人を紹介することで相手の仕事がより発展すると感じたら、何も考えずに紹介します。

 

それはあなたがそのことが使命だと心のどこかで知っているからでしょう。

 

損得勘定があれば、そう簡単に人を紹介しないはずです。

 

物事や社会が人の絆でより良くなることを、無意識に望んでいるのかもしれません。

 

ですからどんどん人を結び付けていきましょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い