占いコラム|全てわかる!トラブル、財産、健康、老後……【運命数1】人生鑑定書

私にはすでに、あなたを支えてくれる重要人物、あなたによく起こるトラブル……、生きていく上で、知っておくべきものが「見えて」います。すべて隠さずお教えしますので、私の話をお聞きください。知るだけで、これからの人生の指針があなたにも見えてきますよ。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


あなたを支えてくれる人物、近づいてはいけない人物


運命数1のあなたを支えてくれるのは、地味なタイプの人です。

 

発言が少なく、控え目でしょう。

 

ですが仕事はとてもきちんとこなしているため、誰からも信頼されています。

 

ただ面白みに欠けるため、仲間とワイワイしていることは少ないでしょう。

 

この人はあなたにとって大切な存在です。

 

あなたに仕事での飛躍のチャンスを与えてくれるでしょう。

 

逆に危険なのは明るく調子のいい人です。

 

あなたはその人のおだてに乗って大失敗してしまうかもしれません。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生によく訪れる「トラブルの種」


運命数1のあなたには食べ物に関するトラブルが多いはずです。

 

例えば子どもの頃、お菓子の取り合いで喧嘩になったり、食事のメニューで親と喧嘩になったことはありませんか?

 

 食べ物への執着が意外と強く、それが一生涯あなたのトラブルの種になるでしょう。

 

大人になってからは会社への差し入れやお土産などの扱いには注意してください。

 

誰がもらって誰がもらっていない……などというトラブルが多く起きそうです。

 

飲食店でのマナーによるトラブルにも気をつけましょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

人生に用意された3つの試練


運命数1のあなたの人生に用意された3つの試練、まず1つ目はお金です。

 

貯めても貯めても出て行くと感じる時期があるでしょう。

 

ですがそこで知恵を使うことが大切です。

 

もっと稼ぐ方法を考えることで、その試練が初めて意味を成すでしょう。

 

もう1つは恋愛です。

 

思ったような恋愛関係が築けないと感じることがあるでしょう。

 

異性と接することが怖くなるかもしれません。

 

ですがそれは本物の愛を見分けるための試練です。

 

後ろ向きにならずにいることが大切でしょう。

 

もう1つは家族との関係です。

 

あなたの飛躍を邪魔されていると感じるときがあるでしょう。

 

家族と向き合うことが求められているようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなただけが持つ「魅力」


運命数1のあなたには他の人にはないユーモアがあります。

 

異性はそんなところに魅力を感じているでしょう。

 

どんなに重苦しい空気のときでも、あなたはそれを冗談で吹き飛ばしてしまいます。

 

そんな強さと優しさに異性は惹かれます。

 

自分自身を笑うようなところもあなたの魅力です。

 

とても軽やかで屈託がなく、付き合いやすいイメージがあるでしょう。

 

異性もあなたの前では格好つけずにいられると感じます。

 

そんな相手のすべてを許しているような雰囲気が、異性が注目している魅力でしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたが今後獲得していく「財産」


この先の人生で運命数1のあなたが獲得していく財産は、そのときどきで波があります。

 

一時的にたくさんお金を持つこともありますが、不動産などの購入で一気に減るでしょう。

 

ですがまたコツコツ貯めることができます。

 

ただずっとお金のある人生というわけには行きません。

 

どちらかと言ったらお金に苦労する時期のほうが長いでしょう。

 

結婚や子育てなどで貯まっては使い、貯まっては使い……ということになります。

 

でも生涯を通せば大きな財産は残せませんが、生きていくには十分の財を得られるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

「体調・健康」では、ここに気をつけて


運命数1のあなたは若いころよりも中年以降に健康面に注意が必要です。

 

特に皮膚に湿疹が出たりかゆみが出るようなことが起きやすくなるようです。

 

腸にも注意したほうが良いでしょう。

 

食べ過ぎや飲み過ぎの傾向がありそうです。

 

そのため、肌荒れをしたり便秘や腹痛に悩まされることもあるでしょう。

 

メタボリックシンドロームの検査は定期的に受けるべきです。

 

血管や心臓にも注意しておいてください。

 

あなたは決して大病をするわけではないのですが、生活習慣から不調が出やすいので日々の節制が大切です。

 



あなたの「老後の暮らし」


運命数1のあなたの老後は、配偶者と一緒に暮らしているでしょう。

 

結婚して買ったマンションに老夫婦二人で暮らしています。

 

ときどき子どもや孫が遊びに来て、そのときはとても賑やかでしょう。

 

あなたはときどき近所の公民館などで趣味を楽しんでいるようです。

 

マンションのベランダでプランターに野菜を植えているでしょう。

 

その小さな菜園が二人の共通の会話になっています。

 

近所の人たちとは長い付き合いのため、とても居心地が良さそうです。

 



ズバリ、あなたの生きる意味とは?


ズバリ、運命数1のあなたの生きる意味は人を育てることです。

 

あなたは気が付いていないかもしれませんが、あなたは直接的にも間接的にも、いつも誰かを育てています。

 

例えば自分の子を育てるのはもちろんですが、部下や後輩を育てるのもあなたの生きる意味です。

 

あなたが熱心に誰かを育てることで、その相手は大きく成長します。

 

そして一生感謝されるでしょう。

 

あなたは育てた相手と一生の付き合いができる人です。

 

もちろんあなた自身も成長することができるでしょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い