運命数3のあなたが結ばれる、運命の人とは?【運命の日・場所・状況】

あなたの運命の人は、どこにいるのでしょうか? 今からあなたの「運命の相手」の特徴をお知らせしましょう。また二人が出会う運命の日、どんな恋愛をするのかも、算出した運命数から導き出していきます。幸せな未来が、あなたにも訪れますように……

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


あなたの運命の相手の「性格」


運命数3のあなたが出会う運命の人は、周囲から常に注目を浴びています。

 

思いやりのある誠実な人なので、多くの人から好感をもたれているのです。

 

仕事でもプライベートでも多くの信頼を得ていて、また、約束はきちんと守ります。

 

もちろん、秘密も決して口外するようなことはありません。

 

そのうえ、礼儀正しい人なので、初対面の人に対しての印象も良く、とても魅力的に映る人です。

 

口数は少ないほうですが、それは単に他人に対する批判や噂話、悪口などの無駄口を叩かないだけで、大切なことはしっかりと発言します。

 

その人が発する穏やかな雰囲気は、周りの人を癒しています。

 

褒めるべき点が多く、周囲からの評判が高いのは、その人となりがしっかりとしているからだと言えるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたの運命の相手の「職業」


運命数3のあなたが出会う運命の人は、人に必要とされる仕事に就いています。

 

例えば、医療関係や介護関係、福祉関係の業種である可能性が高いでしょう。

 

職種としては、医師や看護師など現場で働くだけでなく、経営に携わっていたり、事務などのデスクワークや、研究職についている場合もあるかもしれません。

 

人の健康や生活に関わる大切な仕事なので、意識を高くもたなくてはなりませんし、とても尊い仕事であると言えます。

 

その人はもともと、人の役に立つことや、必要とされることに大きな喜びを感じる人のようです。

 

ですから、自分の時間を削ってでも仕事に熱中するでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人が出会う【運命の○月○日】



2024年03月08日
2024年08月12日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

運命的な出会いは、どんな状況で訪れる?


運命数3のあなたと運命の人との出会いは、突然訪れます。

 

あなたはそんな予感を一切感じていなかったので、運命の人との出会いだとわかった瞬間、「夢だったら覚めないでほしい」と思ったくらいです。

 

その人とは、ごく普通の日常で出会うでしょう。

 

あなたは外出先でトラブルに巻き込まれ、足止めを食うこととなります。

 

例えば、電車の遅延や、飛行機の欠航、もしくはイベントなどの突然の中止です。

 

予定が大きく狂い、戸惑うあなたに声を掛けてくれるのが、まさしく運命の人なのです。

 

あなたとその人が、その時間、その場所に居合わせたことこそが奇跡であり、二人の運命を大きく変える出来事だったと言えるでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

出会った二人は、どんな恋愛をするの?


運命数3のあなたは心の奥底で、ドラマティックな恋愛に憧れているようです。

 

子どもの頃、絵本や童話で見たロマンティックな世界、ドラマや映画で見た情熱的な恋愛を、以前から夢見てきたのではないでしょうか?

 

 けれど現実では、なかなかそうはいきませんし、あなた自身もそのことは何となくわかっているのでしょう。

 

 しかし、諦める必要はありません。

 

あなたは運命の人と出会い、穏やかな恋愛を経験します。

 

夢見ていたような恋愛ではなくとも、その人とただ一緒にいるだけで楽しい時間を過ごせるし、本当の自分をさらけ出し、自分らしくいられます。

 

愛する人と心が通じ合うことが何よりも素晴らしく、変えがたいものであり、心が満たされるはずです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科