• トップ
  • 第一印象悪い⇒付き合う可能性はある?

第一印象悪い⇒付き合う可能性はある?

第一印象悪い⇒付き合う可能性はある?

これから二人が結ばれるのかを、知りたくはありませんか? あの人の本音、結ばれる日は来るのか。二人がこれからたどる未来をお伝えいたします。

あの人からみたあなたの印象

あの人はあなたに対して「自分に厳しい人」という印象を持っているでしょう。常に自分を律した行動を取るあなたは、あの人にとっては頼りになる反面、少し手厳しいと感じる相手でもあるようです。たまには心のままに奔放(ほんぽう)に振舞うことで、あの人はあなたに対してより親しみを感じますから、意識してざっくばらんに話すようにして下さいね。もともと社交的で明るいあなたですから決して難しいことではありませんよね?

今まであなたの恋がかなわなかった理由

今まであなたの恋がかなわなかった理由は、すぐにご自分の物差しで物事を判断してしまうところにあります。あなたはどこかで自分の価値観は絶対だと思い込んでいる節があるのでしょう。そのため、恋したお相手に対しても何かと理想を求めます。あなたのそうしたところに、自由を重んじるあの人は窮屈さを感じて、つい及び腰になっているのです。理想も大切ですが、あの人のありのままの姿を受け入れる寛大さは持てないでしょうか?

二人が近づく日があるとしたらいつ頃?

二人が近づく日があるとしたら、あなたが仕事やプライベートなことであの人に相談を持ちかけた前後に、そのきっかけが生まれますよ。有能で、いつもは一人で何でも解決できるあなたが弱さをさらけ出して頼ることで、あの人は自分が求められていると強く感じ、気持ちが傾いていくのです。これまでは身近な友人に話していた相談事も、思い切ってあの人にしてみて下さい。あなたはいつも、強い自分ばかりを見せてはいませんでしたか?

二人が結ばれる可能性があるとしたらいつ頃?

二人が結ばれる可能性があるとしたら、あの人の誕生日やクリスマスなど華やかなイベントの前後に、そのきっかけが生まれますよ。あの人はとても感受性が豊かなため、プレゼントを通して、そこに込められたあなたの想いをきちんと感じ取り、大切にしてくれるのです。ポイントは、あなたの好みよりも、あの人の趣味を優先させること。そうすればあの人は、自分を理解してくれていると感じ、あなたへの想いは深まると思いませんか?

この恋は結婚に結びつくの?

この恋は、今のままでは結婚に結びつかないでしょう。ですが、あなたが具体的な二人の未来図を示すことで、二人の前に結婚への道は開かれますよ。あの人は本来とても家庭的で、家族を心から大切にする人です。そのため、あなたがご自分の夢や目標など将来について話すことで、あの人も前向きに結婚というゴールに向かって一緒に進んでいこうとしてくれるのです。二人の将来について、具体的なイメージを浮かべることはできますか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、共通の夢や目標あるいは趣味を持つことで、幸せな結末を迎える暗示です。共に力を合わせて行動し、お互いがそれぞれの人生にとって必要不可欠な存在であると感じられれば、あの人の気持ちはあなたに勢い良く傾いていきますよ。ただ、あの人は気持ちにしろ物にしろ、何かに縛られるというのが大変苦手ですから、円満な関係を築くためには、あなたがご自分の気持ちや意見を抑えるよう心がけて下さい。米国では、同じゴールを目指して歩む人たちは最終的に道を違えることがないと考えられており、これはあなた方お二人にも言えるでしょう。「あなたとこうなりたい」という明確なビジョンを持つことで、お二人は幸せな結末という同じゴールにたどり着けるようになるのです。目標意識の高いあなたになら難しくはありませんよね?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科