【運命数3のあの人】から暴き出す本音!~あなたへの心情、望む関係~

二人の関係は、永遠に続くのでしょうか? 【運命数3のあの人】の隠された胸の内を、正確に分析してみましょう。あの人は、あなたに対して嫌だと思っているところがあるようですよ。二人の関係が修復不可能にならないよう、早めに対処しましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


あの人が、あなたに対して嫌だと思っているところ


運命数3のあの人はあなたの「マイナスの感情を引きずってしまうところ」を残念だと感じているようです。

 

あなたは何か不愉快な思いをしたときに、しばらくその感情を引きずってしまうことがあるようですね。

 

心の中がモヤモヤとしていたとしても、自分の力でどうしようもないようなことは、少しでも早く忘れてしまったほうが良いでしょう。

 

あの人はそうやっていつまでもマイナスの感情を引きずっていることを時間の無駄だと考えているので、あなたに気持ちを切り替える方法を身に付けてほしいと願っています。

 

あの人がそう願っているのも、すべてはあなたのことを心配しているからのことなのでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなただけに感じている魅力


運命数3のあの人はあなたの「決して調子に乗ることがない」ところに魅力を感じているようです。

 

多くの人は何か良い事があったり、何かで成功したりするとつい気が大きくなってしまうものです。

 

仕事でもそれは言えることで、順調に仕事がはかどったり、誰かから褒められたりしているときに限って油断してミスをしてしまうこともあるのではないでしょうか。

 

しかしあなたのそういう姿をあの人は見たことがなく、いつも落ち着いて自分自身を決して見失わないところが、他の人たちとは違うとあの人は感じているようです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が今、密かに求めているあなたとの関係


運命数3のあの人は「お互いに無理をしない、穏やかな関係」を求めています。

 

これからも仲間たちと変わりなくワイワイ楽しんでいく中で、あなたとの関係もじっくり育てていきたいと思っているようです。

 

ですから、あの人は慌ててあなたと今よりももっと深い関係になろうとは思っていないのです。

 

それよりも、このままの関係を続けながら、いろいろな体験をあなたと共有して、その過程でお互いの長所や短所を知っていければ良いと思っているのでしょう。

 

ゆっくりと心の距離を近づけていきたいと思っているようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心にある変化が生まれるのは、この日



2024年08月05日
2024年12月30日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その変化は、二人の関係にどんな影響をもたらす?


その後、運命数3のあの人の家族があなたに会いたいと言ってくるかもしれません。

 

もしかすると、あなたはあまり気が進まないかもしれませんが、それでも会うようにしてください。

 

特別着飾ったりなどはせずに、普段通りのありのままのあなたを見てもらうようにしましょう。

 

あの人の家族があなたのことを気に入ってくれる可能性は高いと思います。

 

あの人の家族公認の関係になれて、その後は何かとあなたの味方になってもらえるでしょう。

 

あの人の家族と会うことで二人の関係はさらに進展していくはずです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

恋に困ったときに助けてくれる【身近にいる重要人物】


この恋を助けてくれる身近な重要人物は、「あなたが習い事や趣味など、会社以外で知り合った人」です。

 

その人はあなたよりも年上の同性で人生経験が豊富なので、仕事や恋など、いろいろな面であなたの相談運命数3のになってくれるはずです。

 

この恋を続けていく中で、何か迷いが出てきたときや、悩みがあるときはこの人に相談してみると良いでしょう。

 

この人は現実的な考え方をもっている人で、あなたの幸せに繋がるアドバイスをしてくれます。

 

実際あの人に会ってもらうのも良いかもしれませんね。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科