占いコラム|見極め鑑定~運命数1の人~「あなたと結ばれる運命の人のすべて」

【運命数1のあなた】が相手とどのようにして出会いどんな恋をするのか知りたくないですか? 当たると評判の無料の出会い占いが的確に相手を見抜き、ありのままをあなたにお伝えします。相手の職業、性格からある一人の人物が浮かび上がってくることでしょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


相手の特徴「性格」


運命数1のあなたの運命の人は、周囲から注目されています。

 

それは、真面目な性格と堅実な態度が要因で、その人は周囲の信頼を得ている人物です。

 

一度、自分が口にしたことは必ず実行するという信念のもと、他人と交わした約束は守る人です。

 

また、人に対して礼儀正しく、第一印象も良いのが特徴です。

 

あまり多くを語るタイプではありませんが、余計なことも言わないので、人の悪口を言ったり、愚痴は言いません。

 

そんな態度が、周囲を安心させており、居心地の良さを感じさせるのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

相手の特徴「職業」


運命数1のあなたの運命の人となる人は、人から頼られる仕事をしています。

 

それは、医療や福祉に関係する仕事です。

 

医者や看護士、介護士など直接的に人と関わる仕事もありますが、例えば施設を経営していたり、事務の仕事をしているということも考えられます。

 

また、そのような業界を専門的に調べて資料をまとめる編集者である可能性もあります。

 

どちらにしても、人から求められる業界と正面から向き合っていく仕事です。

 

その人は、社会に貢献しているとやりがいを感じています。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人が出会う【運命の○月×日】



2024年04月23日
2024年04月30日
2024年11月15日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人の出会い~どんな感じで訪れる?


運命数1のあなたと運命の人の出会いは、突然に訪れます。

 

何の前触れもなく、あなたは本当にその人が運命の人なのか信じられないといった様子で戸惑っている姿が私には見えます。

 

二人の出会いは、あるハプニングから起こります。

 

その場所から動けない事情が発生し、そこで二人は出会うのです。

 

例えば、電車が止まってしまったり、開演時間が少し遅れてしまった劇場などで、あなたはどうしようもない状態でいる時に、その人が話しかけてきてくれるのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなた達二人~こんな恋をしますよ


運命数1のあなたは、とてもドラマティックな恋愛をイメージしています。

 

それは、昔からあなたが思い描いてきた理想の恋の形があるのでしょう。

 

しかし、あなたが運命の人とする恋愛は、そのイメージからは遠いものです。

 

だからといって、あなたはその恋愛に満足しないわけではありません。

 

あなたは、華やかさはなくても、落ち着いていて、どこか心が休まるその人との恋愛に次第に夢中になっていきます。

 

その人と過ごす時間が、一番あなたらしくいられる時間なのです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い