占いコラム|出会いから結婚後まで~運命数2徹底解析~【パーフェクト結婚占】

実は、私にはあなたの「運命の結婚相手」が具体的にわかるんです。 あなたとの出会い、相手が持つ「恋愛・結婚・家庭」の理想、二人が結婚を意識し始める時期、そして二人の晩年まですべてを衝撃的に当たる占いで鑑定します。驚愕の的中率に驚かないでくださいね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

相手が持つ「恋愛・結婚・家庭」の理想


相手にとって恋愛と結婚は繋がっています。

ですから、結婚してもいいかな、と思える異性を恋人にしたいと思っているようです。

つまり、将来にわたってうまくやっていけそうな異性を恋人に選び、結婚に進んでいくつもりです。

そして、笑顔の絶えない家庭を築きたいと思っています。

夕食のときは家族全員が顔を合わせて、今日あったことを報告し合うのです。

家族で旅行をしたり、スポーツをしたり、楽しい思い出をたくさんつくっていくのが相手の理想とする家庭です。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が入籍するのは○歳頃です


23歳
33歳
37歳
48歳
62歳
79歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人が結婚を意識し始める時期

二人が結婚を意識し始めるのは、相手の友だちの結婚がきっかけです。

親しい友だちが結婚して、独身者の集まりに顔を出さなくなります。

さらに、結婚して良かったという話をその友だちから聞き、相手は「そろそろ自分も結婚しようか」と、本気で思うようになるのです。

もともと交際を始めたときから、実は、運命数2のあなたといずれ結婚するかもしれないと密かに思っていた面があるのです。

友だちの影響を受けて、ようやく結婚を現実のものとして考えてくれるようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

夫婦になった二人~育児の様子は?

二人は子どもを大切に育てますが、それゆえに、少々教育熱心になりそうです。

育児雑誌や育児書を二人ともたくさん読み、良いものはどんどん取り入れていきます。

食べ物やおもちゃにも気を遣い、子どもの脳の発育に効果があるものを買い与え、できる限りのことをしてあげようとするでしょう。

子どもが小さいうちは、子どもが家庭の中心になりますが、二人ともそんな日々を心のどこかで楽しんでいくようです。

自分たちの夢を子どもに託すのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の晩年は…

子どもが巣立った後、二人はとても穏やかな時間を過ごすようです。

家庭菜園で野菜を栽培したり、ガーデニングをしたりして、土に触れ、自然と向き合ってのびのびと過ごしますから、ストレスとは無縁の生活です。

経済的にも精神的にも余裕があるため、夫婦そろってボランティア活動に参加したりもします。

二人の優しさや愛情を、身近な人だけではなく、もっと広い範囲の人たちに分け与えるようになり、そのことによって気持ちが満たされるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い