星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【魚座(うお座)の今月の運勢】の2019年6月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】の2019年6月の運勢

運勢はよくはありませんが低め安定の様相です。スローな対応を迫られてしまい、持ち前のスピーディーさを活かすことができない事が続きそうです。あせって表面を飾り立てることなく、周囲に充分気を配り地道に頑張ることで、名を捨てて実を取ることに勤めましょう。それにより、多くのものを得ることができるでしょう。

 

歴史書や古典文学を読んだり、古いものから吸収すべきことが多いでしょう。温故知新、思わぬところから、自分が進むべき道を見出すこともあります。それでもスッキリしないときは、年長者の話を聞いてみることです。悩み事の相談にはよく乗ってもらえるはずですから、一人で悩まず、早めに話を聞いてもらうといいでしょう。

 

恋愛運は好調です。ただ瞬間的に足もとがグラリと揺れる場面もありそうですが、見事に持ち直すことができそうです。好調な中でも特に前半は有利に恋を進めることができます。婚約結婚などでは早めの行動が功を奏します。恋に関してはあまり思い悩むのではなく、軽やかなステップを踏んだほうが、成功率がグッと高くなります。

 

あなたがシングルならば、年上の人からの紹介に期待が持てます。最初は恋人候補とは思えないかもしれませんが、お互いの会話を楽しめるなら、年の差を越えてみる価値はあります。

 

片思いならば、明るく爽やかなデートを楽しみましょう。ただし恋が大きく進展するのは夕暮れ以降。昼間とガラリと違うしっとりとした雰囲気が恋成就につながります。

 

カップルならば、相手のペースに合わせてあげることです。将来の夢など、今までを踏まえて、これから先のことを話すようにすると吉。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒魚座(うお座)一覧

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い