星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】の2019年6月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】の2019年6月の運勢

運気は厳しい時期になってきます。そのためにも勢いやノリで軽率に動くことなく、気持ちを引き締めていきましょう。予定を立てる時にも、不測の事態が起きたときにも対応できるように計画を立ててください。

 

上手くいくことだけを考えず、完璧でなくてもここまでできれば合格といった、現実をシビアに考えることが運気を安定させます。ただこんな時期だからこそ、隠れていた問題が表面化しやすいので問題点を洗い出すには好機です。トラブルが持ち上がっても、現状をしっかりと把握すること。そしてその原因を追求し分析することが、発想力を発揮する大きな力になるでしょう。

 

恋愛運はかなりの荒れ模様です。上手く隠してきた秘密が周囲にバレてしまうなど、ハラハラするような事態が起きそうです。不倫やオフィスラブなど、内緒にしておきたい恋をしているなら要注意。それらのことが発覚するのはタイミングが悪すぎます。会社の近くで会うのを避けたり、連絡方法にも気を配るなどこれまでよりもさらに慎重になることです。

 

一方、思いきりよくすることで吉と出ることもあるので、実りのない恋に終止符を打つにはチャンス。ただその場合も、極力揉めないよう配慮することが必要です。どんな態度をとるにせよ、自分のしたことに責任をとれる範囲で動きましょう。

 

あなたがシングルならば、職場の上司や同僚など異性との関係は良好ですから、そうしたつき合いの中で人を見る目を磨いてください。どんな相手を選ぶかはあなたの目にかかっています。

 

片思いならば、今は接近を避けましょう。どうしても会う必要がある場合は、第三者が同席するほうが好印象を与えられます。

 

カップルならば、プライベートを大切にしましょう。仕事にかまけて相手のことをおざなりにするととんだしっぺ返しをくらいます。また、お金の貸し借りは避けましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒山羊座(やぎ座)一覧

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い