【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2019年6月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2019年6月の運勢

運勢は停滞気味かと思いきや、すぐに好調さを取り戻すでしょう。とにかく流行と情報を敏感に受け止めましょう。やらないで後悔するくらいならやったほうがいいくらいの気持ちで、フットワークよく積極的に行動することで幸運を引き寄せます。

 

対人運が拡大傾向となりますから、対応するのが大変なほど誘いが増えるでしょう。また好むと好まざるに関わらず助言も多くなりますが、その中には興味本位の意見もあるので、取捨選択をしっかりとやりましょう。主体はあくまでも自分であることを忘れず、棹をさしても流されないようにすることです。

 

恋愛運は不調まではいかないものの、突発的な出来事に振り回されるなど荒れ模様となりそうです。うれしいニュースに浮かれていたらぬか喜びだった……なんていうことが起こるかもしれません。

 

ただ、これまで停滞していた状況から脱出できる時期でもありますから、長い片思いをしているあなたには思いもしない打開策が見つかるかもしれません。マンネリ化している関係では、いろいろなプランを試すチャンスです。

 

あなたがシングルならば、顔見知りの人と急接近しそうです。いつもの通勤、通学などで気になる人と言葉を交わすチャンスがあるかもしれません。

 

片思いならば、グループでの行動に積極的に参加すること。友達やライバルとの微妙な綱引きが、恋の進展に貢献してくれるはずです。

 

カップルならば、結婚願望を露骨に表現しないほうが相手のハートを惹きつけるでしょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科