• トップ
  • どうやってもこの恋は叶わない? ~恋の結末~

どうやってもこの恋は叶わない? ~恋の結末~

どうやってもこの恋は叶わない? ~恋の結末~

これから二人が結ばれるのかを、知りたくはありませんか? あの人の本音、結ばれる日は来るのか。二人がこれからたどる未来をお伝えいたします。

あの人からみたあなたの印象

あの人から見たあなたの印象は「向上心の強い人」というものでしょう。誇り高く、自分を磨くための努力を惜しまないあなたのことを、あの人は芯の強い頑張り屋さんとして見ていらっしゃいますよ。ただ、その姿勢が時に無理をしているようにも映り、若干の息苦しさを覚える場合があるようです。意識して言葉づかいを丁寧にするなど、あなたが雰囲気を少し和らげることで印象はより良くなります。あの人に優しくしてあげられますか?

今まであなたの恋がかなわなかった理由

今まであなたの恋が叶わなかった理由は、生真面目なところにあります。あの人は自分の気持ちに正直で身勝手とも思えるところがあるため、あなたの細かいところにまで目が行き届く注意深さを堅苦いと感じているようです。ですが、あなたが常に大らかな気持ちで接するよう心がければ、この恋は次のステップへと進むことができますよ。ポイントは常に楽観的でいること。もともとの、素直なあなたらしいキャラクターを発揮できますか?

二人が近づく日があるとしたらいつ頃?

二人が近づく日があるとしたら、パソコンなどの電化製品を新しく購入した前後に、きっかけが生まれます。あの人は好奇心旺盛で、新製品に目がないでしょう。特に機械に関しては強い興味を示すため、あなたがパソコンなど電化製品の取り扱いについて相談を持ちかけることで、二人の距離はより近づきます。品揃えが豊富な大型の電器店などをこまめにチェックしてみて下さいね。地道な情報収拾が、できないあなたではありませんよね?

二人が結ばれる可能性があるとしたらいつ頃?

二人が結ばれる可能性があるとしたら、昇進や昇給するなど仕事が目に見える形で評価された前後に、そのきっかけが生まれますよ。あの人は仕事と恋愛を切り離して考えられない人です。そのため、仕事が順調に進んでいると実感すれば恋愛に対するモチベーションも上がり、二人の関係をより進展させたいと思うでしょう。あの人が仕事で充実感を得ている時に二人が結ばれるきっかけが訪れたとき、見逃さないように意識しておけますか?

この恋は結婚に結びつくの?

この恋は、今のままでは結婚に結びつかないでしょう。ですが、あなたが過剰な嫉妬心を抑えることで、結婚へとつながる道は開けますよ。あの人は恋愛関係になると常に相手のことが気になり、自分に対してもいつも強い関心を持っていてほしいと思うタイプです。ですが、その反面何者にも縛られたくないと考えており、過度な干渉や嫉妬は嫌がります。嫉妬心を抑えて適度な距離を保つよう心がけて下さい。ほんの少し我慢はできますか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、感謝の気持ちを大切にすることで、この恋は幸せな結末を迎える暗示です。あの人は自分が必要とされていると感じると、それに応えようと頑張る人でしょう。ただ、あの人は気分にムラがあって自分から連絡する分には良いのですが、あなたから何度もメールや電話をすると面倒に感じてしまうようです。その反面、返事はすぐに欲しいと思っていますから、あの人からの連絡にはその日の内に応えるようにして下さいね。米国では、すべての出会いは神の恵みであると考えられており、感謝の気持ちをもって人に接するべきだとされています。これはお二人の関係にも言えることですから、あなたが常にあの人に対して「出会えて良かった」という気持ちで接することでこの恋はいずれ叶う日を迎えるのです。多くを望みすぎてはいませんか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科