占いコラム|あなたは身近な人から○月×日に告白されます【運命数3で知る恋愛運】

今、あなたを本気で好きな人がいるようです。しかも、その人はあなたの身近な人ですね。どんな人なのか詳しく話したら、あなたは誰だかわかるかも? その人をもっと夢中にさせる方法など、余すところなくお伝えしましょう。運命数で、あなたの恋愛運を診断いたします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたを好きなその人の「容姿」


その人は言動も大人しく、それに、大勢の人の中に紛れてもすぐにその人だとわかるような目立つ容姿ではありません。

ファッションにこだわりのあるタイプでもなく、最低限の身だしなみが整っていればそれで良いと考えるタイプです。

持ち物に関しては実用性重視で、使い勝手さえ良ければ何年でも同じものを使い続けるような物もちの良いところがあります。

顔立ち自体は整っていますが、もしかしたら見た目で判断されるより自分の内面を見てほしいと願っていて、目立たないような服装を好んでいるのかもしれませんね。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたを好きなその人の「職業・将来性」

その人自身が人の役に立ちたいと望んでいることから、現在は接客業などのサービス業に就いている可能性が高いでしょう。

柔軟性に富み、何か起こったときも臨機応変に物事に対処できるので、職場でも周囲から頼りにされているようです。

その対応の速さが評価され、上司に認められれば、いずれは責任者などの管理職を任されることもあるでしょう。

そういった責任ある立場をこなすだけの実力は備えているので、もしかしたら現時点ですでに能力を認められ、収入にそれが反映されているかもしれません。

対応力の高さに自信をもっているはずですので将来性も期待できるでしょう
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人の「好き」という気持ちを刺激するポイント

運命数3のあなたとその人には共通の知人がいるのではないでしょうか?

 その人に対する好意を知人にさりげなく伝えてみることがポイントとなるでしょう。

ただし、そのときはその人の仕事ぶりや人格を認めているなど、あくまで人として尊敬しているということだけを伝えましょう。

このときは、まだ恋愛的なニュアンスを含めないことが大切です。

その知人がその人にあなたが好意的に思っているということを伝えてくれれば、その人の気持ちも自然と盛り上がっていくことになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その人が真剣な想いを伝えてくるのは「この日」


2024年05月05日
2024年07月28日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その人に○○をしたら、あなたにもっと夢中になるでしょう

その人の恋心を更に夢中にさせるには、その人をさりげなく特別扱いしていることをアピールすると良いでしょう。

特別扱いといっても、そんなに大袈裟なことではありません。

その人にだけ自分から挨拶に行ったり、視線があったときに微笑むなど、他の人とほんの少しだけ差を付ければ良いのです。

何かのついでにお菓子など差し入れをしてみるのも良いかもしれませんね。

しつこくなり過ぎない程度に、ちょっとしたアピールを続けてみてください。

その人が自分だけがほんの少し特別な対応をされている、ということに気が付けば良いのです。

運命数3のあなたの行動が好意からということが伝われば、その人はあなたのことをより一層意識するようになるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い