衝撃鑑定!【運命数2のあなた】に告白を考えている異性~全真相~

あなたは、まだ気づいていませんか? あなたのことが好きで、告白をしようと考えている人がいることに。運命数2のあなたに告白を考えている相手は、いつやってくるのか……、全貌をお話ししましょう。心の準備はいいですか? 幸せはすぐそこまで来ています。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【あなたを好きな相手】外見の全特徴


運命数2のあなたを好きな人の外見の特徴をここでお伝えしておきます。

比較的小顔、もしくは手足が長い、スリムなどの理由で、その人は実際の身長よりも長身に見られることが多いようです。

あなたも最初のそのように感じるのではないでしょうか。

行動的で、趣味なども幅広くやっている印象があります。

もしかしたら専門的にスポーツをやった経験があるのかもしれません。

健康的な肌の色をしているようです。

顔で印象に残るのはしっかりした目だと思います。

物事をまっすぐ捉える視線というような、その人の性格を表しているように感じられるでしょう。

裏表がないことが伝わるのか、その人の眼差しは異性から好意的に見られることが多いようです。

さちこいで人気の【無料占い】

【あなたを好きな相手】内面の魅力

運命数2のあなたを好きな異性の内面的な魅力。

ここではそれをお伝えします。

その人は常に楽しいことはないかと目を輝かせているような、人生に対してとてもアグレッシブな人のようですね。

性格もサッパリしていて、嫌なことを引きずるタイプではないので、その人の周りにはいつも人が集まってくるようです。

交友関係が広く、そのためにいろいろと時間を取られることが多いですが、それでも親友と呼べる人もいるようで、忙しい中でもしっかりした心の交流ができる辺りが、その人の魅力の中心にあたるかもしれません。

人の輪の中で楽しそうに笑っているその人を、あなたも好ましく感じることでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人があなたに告白をしてくる日


2024年05月24日
2024年09月20日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その人と付き合ったら……どんな恋愛をするのでしょう?

その人と運命数2のあなたは付き合ってからどんな恋愛をするのか。

ここでそれをお伝えしておきます。

二人は一時も離れたくないと思うほど情熱的な愛を交わすことになりそうです。

その人は他のどんなことよりもあなたを一番に考えて行動してくれそうですし、あなたもその人のために尽くしてあげようと思うでしょう。

おそらく会えない時間があることのほうが不思議と思えるほどになるのではないでしょうか。

これは決して悪いことではありませんが、周囲の人に迷惑をかけないようにすることを覚えておいてください。

仕事や友だちとの約束をないがしろにしてしまうようでは、せっかくの愛も長続きしませんよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の間には、結婚という未来もあるの?

二人には結婚の可能性があるでしょうか。

それをお伝えしておきます。

運命数2のあなたをがっかりした気持ちにさせてしまうかもしれませんが、今の段階で二人が結婚すると断言するのは、いささか困難なようです。

未来は二人でかたちづくっていくという要素がとても強いと考えられます。

お互いにどんな未来を望むかを知り、そのうえで一緒に歩んでいけるかを考えることをおすすめします。

こういった段階をきちんと踏むことで、あとで後悔することが少なくなるはずなので、多少回り道に感じても、やりとりを繰り返したほうが良いでしょう。

最初は違うと思っても、わかり合うことを諦めないでください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科