占いコラム|衝撃鑑定!【運命数1のあなた】に告白を考えている異性~全真相~

あなたは、まだ気づいていませんか? あなたのことが好きで、告白をしようと考えている人がいることに。運命数1のあなたに告白を考えている人は、どんな人なのか……、全貌をお話ししましょう。心の準備はいいですか? 幸せはすぐそこまで来ています。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【あなたを好きな相手】外見の全特徴


ここでは運命数1のあなたを好きな人の外見上の特徴をお伝えします。

体型としては痩せ過ぎ、太り過ぎということもなく、身長も平均くらいでそれほど目立った特徴はなさそうです。

どちらかと言えば顔立ちが印象的で、やや細い目と薄い唇が知的な雰囲気を感じさせるかもしれません。

話をしてみると、思ったよりのんびりした口調だったりして、そういった部分があなたには好印象に感じられるのではないでしょうか。

初めはちょっと親しくなりにくい感じがするかもしれませんが、この人かなと思ったら声をかけてみることをおすすめします。

親密になれば、さらに意外な面が見れたりして、いっそう魅力的に感じられるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【あなたを好きな相手】内面の魅力

運命数1のあなたを好きな異性はどんな内面的な魅力をもっているのでしょう。

ここではそれをお伝えします。

親しき中にも礼儀あり。

その人の魅力を一言で言い表せば、このような言葉がぴったりのようです。

とは言え、あまり堅苦しく考える必要はありません。

日常的な挨拶がしっかりできれば、その人も十分に満足してくれるでしょう。

こういった対人関係上の距離の取り方は、その人自身あまりコミュニケーション能力が高くないと感じられるかもしれません。

ですが、親しくなれば気の利いたジョークも言えるくらいの人ですから、そういった意外性もその人の魅力に花を添えていると言えるのではないでしょうか。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人があなたに告白をしてくる日


2024年05月01日
2024年11月16日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その人と付き合ったら……どんな恋愛をするのでしょう?

運命数1のあなたがその人と付き合ったらどんな恋愛をするのでしょうか。

ここではそれをお伝えします。

二人はとても刺激的な日々を送ることになりそうですね。

有名なスポットや話題の場所はもちろん、移動中の電車や車の中でさえ、いつも新しい発見があるようなワクワクした気持ちを感じることでしょう。

二人の感性が繋がった相乗効果として、このような高揚感が得られるのだと思います。

また、斬新なセンスやおもしろいアイデアを思いつくことが多くなるかもしれません。

上手に活かせれば、そういった方面で成功する可能性も秘めているようです。

人としてステップアップするチャンスでもあるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の間には、結婚という未来もあるの?

二人の間には結婚という未来もあるのでしょうか。

それをお伝えします。

運命数1のあなたとその人の燃え上がるような愛情も、ごく自然に落ち着くことになるでしょう。

あなたが強い愛情をもったまま結婚生活を送りたいと思っているなら、その気持ちは一旦置いておいたほうが良さそうです。

強引に結婚してもかえって仲が悪くなってしまう可能性のほうが大きいのではないでしょうか。

今はむしろお互いが将来についてどんな考えをもっているか、気持ちを共有する時間にしたほうが良さそうです。

それがわかれば、同じ目標に向けて一緒に歩んでいけるかを見通すこともできるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い