占いコラム|嘘…当たってる!?【運命数3禁断の人生鑑定】あなたの全運命~職/財/愛

無料だからって手抜きはしません!本当に当たる占いだからわかる、人生の開運法がここにあります! 運命数が教えてくれるあなたの運勢を、できるだけ細かくお伝えしますね。乗り越えられない出来事など本当はないのですから、ベストなライフハックをお教えしますね。幸せへの一歩にしてください!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

回避不可~あなたが築く「人間関係」の特徴


運命数3のあなたは、あまり人が集まる場所が苦手です。

楽しいのは好きですが、気を配ったりしないといけないことを億劫だと感じるのです。

しかし、あなたはそれを億劫だと思うくらい、周囲に気を遣っています。

だから、たくさんの人の中にいると「気が利く人だ」とあなたのことを感心している人が私には見えます。

それはとても素晴らしいことですが、あなたがそれで疲れてしまうのであれば、あなたはもう少し自然に過ごしても良いでしょう。

あなた自身が楽しむことが重要です。

さちこいで人気の【無料占い】

【人生の鍵!その1】取り入れるべき“日常のアクション”

運命数3のあなたは、普段あまり規則正しく生活することを得意としないようです。

心がけてはいるようですが、あまりうまくいかずに落ち込んでしまうこともあるようですね。

そんなあなたがもっと生活を充実するために取り入れるべき日常のリアクションとは、いつもより1時間早く眠ることです。

睡眠時間を少し多くしてみましょう。

あなたは毎日忙しくて、頭の中が整理できていない状況です。

睡眠時間を多くするだけではなく、布団などにこだわってみるのもおすすめです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが仕事で最も大切にすべき「大事な人」

運命数3のあなたは、いつも仕事をした後はとても疲れています。

そんな時にあなたのことを支えてくれる人の存在はとても需要です。

あなたが大事にするべき人は、あなたが職場で一番親しい後輩です。

その人は、あなたのことをよく観察してくれているので、あなたの様子をうかがっていて、あなたが驚いてしまうくらいの気配りを見せます。

あなたはそんな後輩の態度に安心感を感じるのです。

あなたがこれから仕事をしていくうえで、大切なパートナーとなっていくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で行き詰ったなら、原因は「ココ」

運命数3のあなたは、自分の仕事に対して、どのような意識で働いてきたでしょうか?

 どうして仕事をするのかと聞かれたら「生活をするために稼ぐ」と少なからず思っていたのでしょう。

それは誰でも持っている感情です。

しかし、あなたは疲れている時にその感情が大きくなり、仕事のモチベーションが下がってしまいます。

そんな時は休息をしっかりとり、体制を立て直すことも重要です。

あなたが仕事に行き詰ったのは、忙しさに流されて少し疲れているだけなのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【人生の鍵!その2】あなたが成功を勝ち取る“仕事必勝法”

運命数3のあなたは、現状のままでも仕事をうまく運べる人です。

しかし、もっと仕事を充実させる方法はあります。

あなたが現状をもっと充実したものにしたいと思うのであれば、ブログやSNSを使って情報を発信してみてください。

イベントでなくてもいいので、例えばあなたが日々感じることや、何気ない風景を描いてみましょう。

もし、公開するのが難しいと思うのであれば、友人をお茶に誘って聞いてもらってもいいです。

あなたの発信した言葉が、あなたのやりたい仕事に繋がります。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが生涯で築く「財産」none

運命数3のあなたは、お金に対してシビアな人です。

お金が入ってきたら、何をどれに使う分かと計算して使います。

そんなあなたの生涯で築く財産は、相当な額になります。

今は、その兆しは見えないと思っても、あなたの努力は必ず報われるのです。

あなたは今のまま、お金と上手に向き合ってください。

それがお金がもっと入ってくるようになるポイントです。

財布は一年に一度変えるようにしてください。

新しい財布の気が、新しいお金を呼び込んでくれますよ。

【人生の鍵!その3】あなたが重要視すべき“お金の使い方”

運命数3のあなたはお金のことを考えると、あまり無駄使いしないようにと思うかもしれません。

しかし、あなたにおすすめするお金の使い方があるのでぜひ実践してほしいです。

そのお金の使い方とは、あなたを輝かせてくれる洋服を購入することです。

それも安物やバーゲン品を買うのではなく、あなたが本当に欲しいと思ったものを、少し高いと感じても買ってみてください。

あなたの心を高揚させるだけでなく、無駄な使い方をしなくなります。

そして、あなたの魅力を高めてくれるでしょう。

迷った時は、ここに注目しなさい。出会った人が本当に運命の人か否か、“見抜く裏ワザ”

運命数3のあなたは、どうしても相手が自分の運命の人かどうかという決め手が欲しいのでしょう。

それがなければ、積極的に動けないと思っています。

そんなあなたには、運命の人のサインが必要ですね。

その人は、あなたにとても有益なアドバイスをしてくれる人です。

好きという気持ちよりも、尊敬の気持ちが強くなりそうです。

そして、その人の特徴は本を読むのが好きだということです。

その人は本屋さんに足を運んでは、1ヶ月に10冊近い本を購入し、暇があれば本を読むような人です。

この人には要注意です。あなたの恋を邪魔する「ライバル」

運命数3のあなたは、基本的に潤滑に周囲とコミュニケーションできる人です。

だから、恋のチャンスも多く、ライバルと言われても、あまりピンと来ないかもしれません。

しかし、あなたのライバルは存在します。

その人は、普段から大人しく、どちらかといえば恋は苦手といった様子です。

だから、あなたもその人の気持ちを知ったら驚くでしょう。

しかし、油断してはいけません。

そのライバルにはあなたが気づいていない魅力があります。

でも、あなたの魅力も負けていませんよ。

【人生の鍵!その4】あなたが幸福な人生を歩む“愛の必勝法”

運命数3のあなたは、今も大きな愛に包まれています。

しかし、あなたがそのことに気づけていないから、愛ばかりを求めてしまうのです。

あなたがもっと愛に満たされた生活を送りたいと思うのであれば、周囲の人の誕生日を一度整理してみてください。

すべての人にプレゼントを私、パーティーを開けというのではありません。

せめて、メールでもいいので一言「おめでとう」の言葉を伝えましょう。

それだけで、あなたが愛される力は強くなり、恋人からも深く愛されるあなたになれるのです。

【未来】今後1年間、あなたに訪れる「第一の転機」

運命数3のあなたは、これまで何かに一生懸命に取り組んできたことがあるのではないでしょうか?

 例えば、何か資格取得を目指してがんばってきたとか、またはあなたが誰かに認めてもらいたくて努力を続けてきたとか。

この時期、あなたはその努力が認められます。

あなたが目指してきた目標を達成することができるのです。

あなたは、喜びを感じるでしょう。

そして、それがあなたの大きな自信にも繋がっていくのです。

まさに飛躍のタイミングを迎えることになるでしょう。

【未来】今後1年間、あなたに訪れる「第二の転機」

運命数3のあなたは、人に頼られる存在です。

自分ではあまり気づいていないかもしれませんが、あなたに相談すれば何でも解決してくれると思っている人は少なくありません。

あなたは、この時期まさにそういう人から相談を受けます。

それが、あなたには荷が重たい内容のようです。

しかし、あなたは親身になって相談を受けるでしょう。

その行動が周囲の人の信頼を集めるのです。

そして、あなた自身もその経験によって大きく成長できるのです。

困っている人を助けてあげましょう。

【未来】今後1年間、あなたに訪れる「第三の転機」

運命数3のあなたは、これまで何度も悩んできたのでしょう。

しかし、その決断に踏み切れなかったのです。

あなたは、今の職場に別れを告げ、転職を決意します。

それは、あなたにとっては大きな賭けになります。

もちろん、簡単な選択ではありません。

転職した後も、苦労は続くでしょう。

しかし、あなたは自分が覚悟を決めたのだと、その状況から逃げません。

結果、その転職先でも結果を出すことになるでしょう。

そこでの仕事があなたの天職となります。

気合いを入れて進みましょう。

さらに未来を【超・未来鑑定】今後10年間、あなたを待つ運命

運命数3のあなたは、これから勝負のタイミングを迎えるでしょう。

これまで、何かうまくいかないと感じてきたあなたですが、それは運勢のせいにしてきたからです。

あなたの運命はあなたが変えていけばいいのです。

だから、あなたが勝負をかける時期に突入していきます。

3年後には、あなたが自信を感じることができる才能を開花させるでしょう。

そして、その才能が今後のあなたの人生を華やかにしてくれます。

この10年は、その才能を鍛える期間でもあるのです。

そして晩年……。あなたはどこで何をしているのか、特別にお教えしましょう

運命数3のあなたは、これまでの人生で何かやり残したことがあるのではないでしょうか?

 それは子どもの頃の遠い記憶の中にあります。

あなたの老後は、そんなあなたのやり残したことに再チャレンジする時期になります。

今のあなたには、それが何か想像できないようですね。

しかし、それで良いのです。

ゆったりと過ごせる老後だからこそ、あなたが再チャレンジできるチャンスを与えられたのです。

あなたの人生は悔いのないものになります。

そのために一分一秒も無駄な時間はありません。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い