嘘…当たってる!?【運命数2禁断の人生鑑定】あなたの全運命~職/財/愛

後悔や悔いの残らない人生を歩んでほしいから、あなたの運命数から今後人生で訪れる様々な出来事をお話ししましょう。どんな障害物もうまく乗り越えられるように、本当に当たると評判の本格占いで鑑定いたします。あなたの幸せを超強力サポート!幸せになってください!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

回避不可~あなたが築く「人間関係」の特徴


運命数2のあなたの周囲にはいつも人が集まってきます。

あなたと一緒にいると楽しく、賑やかだと周囲の人は考えているのですね。

あなたも、一人でいるよりは、誰かと一緒にいた方が楽しいと考えています。

誰が仲が良いとかではなく、その時に集まった人が仲良くなればいいと思っているので、あなたを介して親しくなる人もいるでしょう。

そういう人達は、あなたに感謝しています。

あなたは、人と人とを繋ぐ役目も担いながら、自分もその状況を楽しんでいるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【人生の鍵!その1】取り入れるべき“日常のアクション”

運命数2のあなたは、まだまだ自分が幸せになる可能性を持っていることに気づいていません。

というのも、あなたはまだまだ幸運を引き寄せることができるのです。

そのためにも、毎日の生活が充実するように意識することが重要です。

もっと充実した日々を送りたいなら、時々近所の神社に足を運んでみてください。

気持ちが落ち着き、自分の心の中と向き合うことができるでしょう。

毎日でなくても、思い出した時だけでも構いません。

あなたを守ってくれる見えない力を信じてみるのも良いでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが仕事で最も大切にすべき「大事な人」

運命数2のあなたは、誰かに憧れることで仕事に対してモチベーションの上がる人です。

その人のようになりたいと思い、そのために努力するのです。

だから、あなたは憧れの存在であるその人を大切にして、納得いくまで観察することが重要です。

その人は、あなたの職場にいる同性の先輩です。

いつもあなたのことを気にかけてくれて、さりげなくフォローしてくれる人です。

話が面白く、会話している時はあなたも楽しい時間を過ごせる人。

仕事は楽しくやるものだという心情があるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で行き詰ったなら、原因は「ココ」

運命数2のあなたは、過去に仕事で成功を収めたことがあるのでしょう。

それは、あなたの胸の中にいろ鮮やかに残っています。

しかし、それが時折あなたの仕事で邪魔になることもあるのです。

あなたが仕事に行き詰ったら、自分が過去の経験に縛られていないか再度確認してみてください。

あなたのやり方は、時代に流れに合っていない可能性もあります。

自分で判断できなかれば、たくさんの人の意見を聞いて、方法を再検討してください。

柔軟さがポイントになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【人生の鍵!その2】あなたが成功を勝ち取る“仕事必勝法”

運命数2のあなたは、現状でも仕事を順調に進めています。

しかし、まだまだあなたには可能性があるのです。

そのことを認識して、あなたからアクションを起こしてください。

あなたが、もっと自分の仕事を充実させたいと思っているのであれば、本屋さんに足を運んでください。

そして、話題になっている書籍に目を通してください。

そこにはあなたが普段考えつかなかったようなことが溢れています。

それがキャッチできれば、あなたの仕事を飛躍させてくれるヒントとなってくれます。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが生涯で築く「財産」none

運命数2のあなたは、お金に対して無頓着です。

もうちょっとお金をシビアに管理した方が良いでしょう。

というのも、あなたはお金が入ってきたら、そのまま使ってしまう人です。

入ってきたお金は大切に使わないと、そのままあなたの元からお金も去ってしまうので気をつけましょう。

家計簿をつけるなどして、お金の入出金を把握できるようになるといいですね。

それができれば、あなたの元にもっとお金が入ってくるようになりますよ。

お金には、そんな不思議な力があるのです。

【人生の鍵!その3】あなたが重要視すべき“お金の使い方”

運命数2のあなたの手元にお金が入ってくるのは、あなたがこれまでがんばってきた努力の結晶でしょう。

そのお金を上手く使いたいのであれば、あなたをいつも支えてくれている家族や友人にささやかなプレゼントを用意してみてください。

感謝を伝えるというのは、簡単そうに見えてとても難しいことです。

でもあまり高価なものではなく、心のこもったささやかなプレゼントは、あなたの感謝の心を自然に使えることができるアイテムです。

日頃のお返しに、家族や友人を喜ばせましょう。

迷った時は、ここに注目しなさい。出会った人が本当に運命の人か否か、“見抜く裏ワザ”

運命数2のあなたは、自分の運命の人がどんな人か想像もつかないといった様子ですね。

しかし、あなたが迷うようであれば、運命の人を見抜く裏技を教えましょう。

その人はとても積極的で賑やかな人です。

もし、あなたがこの人かもしれないと思う人がいたら、卒業アルバムなどの集合写真が映っている写真を見てください。

比較的中心にいる人があなたの運命の人です。

その人は、どこにいても、誰といてもその場を楽しめる人です。

写真に写るその人は、最高の笑顔でしょう。

この人には要注意です。あなたの恋を邪魔する「ライバル」

運命数2のあなたは、自分に自信があるわけではありません。

それでも、その恋は手に入れたいと思うのです。

しかし、そんなあなたのことを邪魔する人はいます。

その人は、普段から異性に人気があり、恋の経験が多い人です。

あなたから見れば、百戦錬磨。

恋はお得意と言った印象でしょう。

しかし、気持ちで負けてしまっては勝負になりません。

あなたも本気で相手と向き合いましょう。

恋の勝敗に経験は必要ありません。

大切なのは、相手への気持ちの強さと心配りです。

【人生の鍵!その4】あなたが幸福な人生を歩む“愛の必勝法”

運命数2のあなたは、恋愛で幸せな人生を送ろうと考えています。

そのために、意識が恋愛にばかり向いてしまっていますね。

しかし、もっと視野を広げて、あなたの人生を充実したものにすることが、あなたがこの人生で愛に満たされた生活を送る秘訣なのです。

あなたがもっと愛に満たされたいと感じているのであれば、何か習い事を始めたり、スクールに通い、新しいことを勉強してください。

その姿勢が、あなたの魅力を増幅させて、あなたへの愛を豊かなものにしてくれるのです。

【未来】今後1年間、あなたに訪れる「第一の転機」

運命数2のあなたは、これからある出会いを経験します。

その人との出会いは、あなたの人生に大きな影響を与えるでしょう。

その人は、あなたに今まで感じなかった感覚を教えてくれる人です。

その人から得る刺激が、あなたの人生を更に楽しいものにしてくれるのです。

あなたは、その人と一緒にいることが、どんどん当たり前になってきます。

これまで経験したことのないような安心感にも近い感覚を経験することができますよ。

これから起こる人との出会いを大切にしましょう。

【未来】今後1年間、あなたに訪れる「第二の転機」

運命数2のあなたは、これまであまり出世に関して興味がなかったでしょう。

しかし、仕事を続けている中で、上に立つことも必要だと感じるようになります。

あなたは、そのチャンスを得ることになります。

あなたは、この期間に仕事で大きな役割を与えられます。

それは昇進です。

あなたは突然のことでビックリするでしょうね。

しかし、あなたにとって、それは願ってもない状況です。

いつの間にか興味を持ち、あなたが心の奥で望んでいたことなのです。

堂々とその役割を受けてください。

【未来】今後1年間、あなたに訪れる「第三の転機」

運命数2のあなたは、これまで大抵のことは難なく過ごしてきたのでしょう。

しかし、この時期に起こる出来事は、そう簡単には解決できません。

あなたには、大きな試練が訪れます。

それは仕事に関する出来事のようですね。

それも、簡単なものではなく、誰も成功したことのないような案件をあなたは上司から頼まれます。

あなたは自信がなくても、それを受けるべきです。

結果よりも、あなたがそれに果敢に挑んだという実績が大事なのです。

しかし、どうせなら成功を目指してください。

さらに未来を【超・未来鑑定】今後10年間、あなたを待つ運命

運命数2のあなたは、これから少し努力が必要な時期に突入します。

しかし、それは困難が待っているというのではなく、あなたが自ら成長したいと願い、その中に飛び込んでいくイメージです。

遊ぶ事よりも、仕事に重点を置いていますね。

でも、そのスタイルが恋愛も家庭も充実させる秘訣となっています。

あなたのことを優しく静かに見守ってくれる家族に恵まれ、あなたはこれまで以上に活動的になっています。

その結果、あなたは更に幸せを掴むことができるでしょう。

そして晩年……。あなたはどこで何をしているのか、特別にお教えしましょう

運命数2のあなたの人生は華やかで、時に激しく充実したものです。

だから、あなたの老後は、あなたから見れば落ち着いたものとなります。

少し余裕を感じながら、穏やかな時間を過ごしています。

伴侶がいる人は、これまであまり二人で出かけることがなかったとしても、老後は二人でいろんな所を旅したりして、刺激を共有しています。

また、まだ学ぶ事はあると、新しい生涯学習を始めています。

それがあなたの生きがいにもなっていきます。

生き生きと出かけるあなたの姿が見えます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科