占いコラム|運命数2が知る…全特徴完全公開!交際を本気で考えているのは【この人】

あなたを本気で愛してくれる人と出会うチャンスです! あなたの事を好きになってくれている「運命の相手」が誰なのか“ズバリ”お教えしましょう。相手の見た目や性格、告白の方法まで詳細にお教えします。運命の相手探しに役立ててください。良い恋をするチャンスですよ!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


相手の「外見」の全特徴教えます


その人の体型は、太りすぎず痩せすぎず、ちょうどいいぐらいです。

 

日常的に軽い運動をしているようで、動きが軽やかです。

 

顔は、親しみやすい印象です。

 

顔の中で特に印象深いのは、目です。

 

優しい目をしていて誠実そうに見え、この人は人を騙したりしないだろうと思わせる何かがあります。

 

笑うと目が細くなって親しみやすさがアップします。

 

基本的にいつもニコニコにていて、誰とでもすぐに仲良くなれそうなムードを持っています。

 


さちこいで人気の【無料占い】

相手の「内面」のすべてをありのままに教えましょう


その人の性格を一言で言うなら、優しい人です。

 

困っている人を見ると放っておけないため、人の世話をあれこれ焼いてあげることが多いようです。

 

基本的に人に親切することが好きで、周囲の人からは信頼されています。

 

おおらかで寛大な面も持っています。

 

ただ、みんなの意見を大事にし過ぎて物事をなかなか決断できないこともときにはありますが、大事なことでは絶対に譲れない芯のようなものを持っていて、いざというときには強くなれる人です。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人があなたへアプローチを始める日



2024年07月29日
2024年08月12日
2024年10月14日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

OKしたその日から始まる「愛の日々」


相手のアプローチを受け入れると、平和で穏やかな愛の日々が待っています。

 

二人の愛には激しさはないのですが、相手は運命数2のあなたを優しく包み込むような愛をくれるでしょう。

 

二人は一緒にいるだけで、満ち足りた気持ちになります。

 

休日には特別にどこかに外出しなくても、どちらかの家でゴロゴロしたり、散歩したり、そんなゆったりとした時間の中に幸せを実感するでしょう。

 

どこにいても、二人のサンクチュアリになってしまうのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【最終結末】交際の先に、結婚の可能性はある?


現状では結婚の可能性はないようです。

 

しかし、運命数2のあなたの行動次第で結婚の可能性が出てきそうです。

 

二人の結婚を邪魔するのは退屈です。

 

交際が長くなると、何もかもが当たり前になってしまって恋愛へのモチベーションが下がったり、代わり映えのない日々に退屈したりすることがあるでしょう。

 

そういうムードにならないように、例えば、いつもと違う店で食事をする、いつもと違う道を散歩するなど、小さな変化をつくり出していきましょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い