占いコラム|【的中率99%超!】当たる総合鑑定!人生のすべて~運命数2編

運命数を見れば、あなたの人生は容易に未来を知ることが出来ることをご存知ですか? あなたの運命数2で見たこの先の人生をもとに、より良い日々を送るためにあなたがすべきことをお伝えいたしましょう。ほんの少しの心がけで人生はガラリと変わるかもしれませんよ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【恋のターニングポイント】大きな転機を迎える日


2024年05月11日
2024年05月16日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

【人生のターニングポイント】大きく左右される日


2024年05月11日
2024年05月16日
この日があなたの運命の日になります
 
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今の「仕事」を続けると人生はこうなる…

運命数2のあなたは、自分の仕事に自信がないと感じているようですが、実は心の奥底では自信を持っているからこそ、気になっているのです。

あなたがこのまま仕事を続けていけば、自分の才能を活かすことができず中途半端な結果を迎えてしまうかもしれません。

自分の仕事に誇りを感じていることを認めてあげてください。

それだけで、あなたの仕事の状況は大きく変わります。

あなたが堂々と仕事をするだけで、仕事を良い方向に持っていくことができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

チャンス!あなたを成功へと導く絶好機のサイン

運命数2のあなたは、いつもチャンスを目の前にしても気づかないで見過ごしてしまうことが多かったのです。

だから。

これまで自分が大きなツキに恵まれていなかったと感じていたのでしょう。

そんなあなたの絶好機の予兆は必ずあります。

それを見逃さないようにするだけで、あなたは絶好調の波に乗れるのです。

その予兆とは、あなたが誰かに褒められることがあった時です。

自分でも気づかなかった長所を褒められた時は、その点に注目して自分に何ができるのか考えてみましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

仕事であなたを「不利にする人/強い味方となる人」

運命数2のあなたの人生では、どんな人と関わるかというのはとても重要になってきます。

それは、あなたの将来を左右すると言っても過言ではありません。

あなたが仕事において関わることで不利にする人は、あなたに何かと頼ってくる人です。

その人は、あなたのことをうまく利用しようとしています。

また、あなたの強い味方となってくれる人はいつもあなたを楽しませてくれる人です。

とても楽観的に見えるかもしれませんが、いざという時あなたに力を貸してくれる人です。

さちこいで人気の【無料占い】

【仕事のターニングポイント】大きな決断を迫られる日


2024年05月11日
2024年05月16日
この日があなたの運命の日になります

“成功”を望むならあることを心がけてください

運命数2のあなたは、成功を勝ち取るためなら、行動できる人です。

一度決心したら、いろんなことに挑戦して成功を掴むでしょう。

しかし、更にもっと効率を上げてすべてのことに成功したいと考えるのであれば、目の前のことをしっかりこなすことに幸運が隠れています。

目の前の地道な作業から目が背けられがちですが、そういう日々の積み重ねこそが成功を大きなものにしてくれる要素なのです。

どんなにつまらないことだと思っても、目の前の課題には取り組むようにしてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い