占いコラム|【的中率99%超!】当たる総合鑑定!人生のすべて~運命数1編

当たっていないのではなく、信じることが出来ないだけではありませんか? 運命数を見れば、あなたの人生は容易に未来を知ることが出来るのです。あなたの運命数1から読み解いたこの先の人生をもとに、より良い日々を送るためにあなたがすべきことをお教えしましょう。さあ、真実を知る覚悟はできましたか?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


【恋のターニングポイント】大きな転機を迎える日



2024年04月14日
2024年06月13日
2024年06月18日
この日があなたの運命の日になります

 

さちこいで人気の【無料占い】


【人生のターニングポイント】大きく左右される日



2024年04月14日
2024年06月13日
2024年06月18日
この日があなたの運命の日になります

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1


今の「仕事」を続けると人生はこうなる…


運命数1のあなたは、今の仕事がこの先うまくいかなくなるのではないかと考えているようですが、このままいくとあなたが考えている通りになってしまいます。

 

それは、あなたがそのように不安を感じて働いているのも原因の一つだからです。

 

もし失敗したらどうしようと考えながら仕事をしていると、本当に失敗するように行動してしまうので注意してください。

 

自分は大丈夫、うまくやれるんだと意識して仕事すると流れが変わりますよ。

 

あなたの心次第で、仕事はうまく進むのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

チャンス!あなたを成功へと導く絶好機のサイン


運命数1のあなたの人生にはしっかりと成功が約束されています。

 

そのチャンスを察知して掴み取れるかどうかだけの問題なのです。

 

そのタイミングを逃さないでください。

 

あなたの絶好機の予兆は、あなたの親しい人に何か意見を述べられた時です。

 

いつもはあなたのことを見守ってくれているような存在の人が、あなたに対して厳しい意見を持っているとあなたが知った時に、絶好機はすぐそこまで来ているのです。

 

サインを見逃さず、その状況に背を向けないようにしましょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

仕事であなたを「不利にする人/強い味方となる人」


運命数1のあなたは、少し自信を失ってしまうと、接する人の影響を大きく受けてしまうので、誰と関わるかはとても重要な話です。

 

あなたが接することであなたの立場を不利にする人は、あなたのことを以上に褒めてくる人です。

 

その人は、あなたのことを内心妬んでいる可能性もあるので、いざという時に態度を変えます。

 

逆にあなたの強い味方となってくれる人は、あなたに的確なアドバイスをくれる人です。

 

あなたにとって耳が痛い話であっても聞くようにしてください。

 

きっと役立ちます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【仕事のターニングポイント】大きな決断を迫られる日



2024年04月14日
2024年06月13日
2024年06月18日
この日があなたの運命の日になります

“成功”を望むならあることを心がけてください


運命数1のあなたは、今のままでも十分成功を掴める人です。

 

でも、その成功を確実なものとし、すべてのことを成功で収めたいのであれば人との付き合い方に意識を向けてください。

 

自分の役に立ってくれそうな人や目上の人にばかり意識を向けるのではなく、後輩や部下、友人や家族への関わり方にも配慮してください。

 

あなたのことをいつも気にかけ助けてくれるのは、あなたの身近にいる人です。

 

当たり前だと思っている関係の中にこそ、成功のヒントが隠されているのです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い