占いコラム|【当たる!恋予言:運命数3用】あの人と付き合えるorこのまま消滅?~結末~

好きな人の相手の考えや趣味嗜好、交友関係をすべて知りたい!と思うのは、誰かを好きになった時に誰しも持ち得る感情だと思います。小さな繋がりを拾い集めることができれば、恋を進展させるチャンスも見えてくるはずです。心と体の相性、あの人が心に秘めていること、二人の未来、すべて真実のみをお答えします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

まず最初に……二人の基本的な相性は良い? 悪い?


あなたと運命数3のあの人の相性は、とても良いようですね。

あの人はいつも穏やかな人ですので、あなたが日常で何か嫌なことがあっても、あの人のそばにいれば癒され、心の底からリラックスできるのではないでしょうか。

ただ、もしかしたらあの人は気持ちを表現するのが苦手なのかもしれませんね。

あなたは何も言ってくれないあの人に、少し不安を感じているのでしょう。

ですが、それはあの人が不器用なだけなのです。

あなたが心配に思うことは何もありませんから、安心してください。

さちこいで人気の【無料占い】

今のあの人にとって、あなたは恋愛対象?

あなたの心配事の一つに、運命数3のあの人から恋愛対象として見てもらえていないのでは、ということがあるようですね。

でも、その心配はありませんよ。

いつも近くにいてくれる異性としてとても大切に思ってくれているようです。

あなたはあの人のことを八方美人なところがあると思っているようですが、それは、あの人の優しさであり、あなたに対する照れもあるようなのです。

不安に思うこともあるかもしれませんが、あの人を信じることができれば、自然と二人の未来は良い方向に向かうはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたのこの恋に、ライバルは存在している?

運命数3のあの人はあなたが想像している以上に、異性から人気があるようですね。

あなたが惹かれたように、他の異性にとってもあの人は魅力的に映るのでしょう。

当然、あなたの周りにはライバルが存在するようですが、そのことで動揺してしまうのは、得策ではありません。

まずは落ち着いて、毅然とした態度でいることが大切です。

あなたなら、時間はかかってしまうかもしれませんが、あの人との結び付きをもっと強いものにできるはずですよ。

きっと良い結果が得られるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

恋が進展するきっかけはあの人から? あなたから?

あなたは、運命数3のあの人にどうアプローチして良いか、答えを出せないでいるのではありませんか?

 もっと積極的にアピールしたほうが良いのか、それとも待ちの姿勢でいるほうが良いのか、決めかねているようですね。

そういうときは、あなたのことをよく知る信頼できる人に相談するのが良いでしょう。

その人は、あなたの片想いを成就させるために、尽力してくれるはずです。

あまり頼り過ぎるのは良くないですが、アドバイスをもらって、この恋に役立てるようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

一気に恋が進展する!?二人の相性運気が高まる日


2025年01月02日
2025年02月27日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

あなたは最初、運命数3のあの人のどんなところに惹かれましたか?

 あの人への片想いを続けていくうちに、今は最初とは違った一面、「あの人の個性的なところ」を好きだと思っているかもしれませんね。

あなたがこれまでに出会った人の中には存在しないタイプの人だったのでしょう。

あの人が個性的な人なら、アプローチするにもどうやったら良いのか悩みがでてくるはずです。

そういうときには、共通の友人や知人に相談してみましょう。

例えば、グループでのレクリエーションや小旅行などを企画してもらえれば、自然にあの人と親しくなる機会がつくれるかもしれませんよ。

あなたも自分に正直になって、ありのままの自分であの人と接するようにしましょう。

自然な気持ちで接するように心掛けることが、良い結果を生む近道と言えそうですよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い