占いコラム|【当たる!恋予言:運命数1用】あの人と付き合えるorこのまま消滅?~結末~

あの人のことを知りたいと思うのは当然のことです。相手の考えや趣味嗜好、交友関係を知ることができれば、恋のきっかけを掴むことができるはずです。心と体の相性や、あの人が心に秘めていること、この恋の未来、すべての真実をお答えします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


まず最初に……二人の基本的な相性は良い? 悪い?


まず初めに、二人の相性について見ていきましょう。

 

あなたと運命数1のあの人の相性は、とても良いようです。

 

まるで、お互いの思っていることが言葉に出さなくてもわかってしまうくらい、二人は通じ合っているようですよ。

 

おそらく、二人の性格が似ているからかもしれませんね。

 

ですが、その相性の良さが災いしてか、似ているだけに相手の短所にも目がいってしまいそうです。

 

それが原因で、二人の関係が進展するのには時間がかかってしまうかもしれません。

 

しかし、その壁を乗り越えてしまえば、二人の関係は一気に親密になるはずです。

 

お互いに協力し合えるパートナーとしての関係にもなっていけそうです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

今のあの人にとって、あなたは恋愛対象?


今、運命数1のあの人にとってあなたは、恋愛対象なのでしょうか。

 

あの人は、あなたのことを恋人候補として考えていてくれるようですが、あなたにそんなあの人の気持ちが伝わらず、あなたは少しもどかしさを感じているのではないでしょうか。

 

その原因は、もしかしたら、あの人があなたのことを見極めようとしているせいかもしれません。

 

二人が似た者同士ということもあの人を躊躇させているのでしょう。

 

その現状を変えるためには、あなたのほうからあの人に自分の気持ちをハッキリ伝えることが一番です。

 

ただし、素直な気持ちを伝えることは大事ですが、あまり押しつけにならないように注意しましょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたのこの恋に、ライバルは存在している?


あなたのこの恋に、ライバルは存在しているのでしょうか。

 

残念ですが、すでに恋のライバルが数人いるようですよ。

 

ですが、今はライバルの存在を知って落ち込むより、前向きに考えることが大事です。

 

それだけ運命数1のあの人は魅力的だということなのです。

 

それに、あなたが他のライバルよりも一番あの人に近い存在なのですから、悪い想像はやめて、自分の愛情を試せるチャンスだと考えましょう。

 

あの人のことを思って接するようにすれば、あの人の気持ちはあなたに向かうはずですよ。

 


さちこいで人気の【無料占い】

恋が進展するきっかけはあの人から? あなたから?


あなたは恋をすると、途端に不器用になってしまうようですね。

 

ですから、運命数1のあの人を前にするといつものあなたの良さを十分に出せていないのではないでしょうか。

 

あの人のほうもあなたの気持ちがまだ理解できていないようなので、何もできずにいるのでしょう。

 

ですから、あなたの気持ちがあの人にハッキリ伝わったときがこの恋の転機となります。

 

そのときのために、少しずつあの人の前で素直な自分でいられるように努力しましょう。

 

きちんと気持ちが伝われば、あの人のほうからアプローチをしてくれるかもしれませんよ。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

一気に恋が進展する!?二人の相性運気が高まる日



2024年04月23日
2024年04月30日
2024年09月24日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


運命数1のあの人との初対面で、あなたはあの人に対して運命を感じたのではありませんか?

 

 そしてその感覚は会うたびに大きくなってきたことでしょう。

 

それはお互いの価値観が近いからなのかもしれませんね。

 

これからあなたに心掛けてほしいことをお伝えします。

 

今後は、あの人との信頼関係を意識するようにしましょう。

 

相手を心底信じるというのは難しいことかもしれませんが、それだけに大きい成果が得られるはずです。

 

ですが、あの人だけにそれを求めることは禁物です。

 

それに表面的に信頼をアピールしても効果はありませんから、自然に信頼関係を築くことが大事でしょう。

 

あまりズルい考えが生まれないように注意してくださいね。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い