占いコラム|お悩み一刀両断!運命数2のあなたに訪れる仕事の転機&成功

おやおや?? そう遠くない内に仕事関係で、大きな転機が訪れるようですね。あなたの運命数をつかって、さっそく読み解いていきますので、ぜひ覚えておいてください! 人生の転機となる日に、正しい選択をすることで成功を掴むことができるのですよ。幸せな人生を送りましょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたが本来もっている特別な才能


運命数2のあなたは自分で気づいていないかもしれませんが、何となく気になって買った物が大流行したなどという経験を、これまで何度も体験したことがあるのではありませんか?

 あなたには、先を読む才能があるようですよ。

今はまだ自覚がありませんから、その才能を無駄にしている可能性が高いようですが、これからは自分が気に入った物、なんとなく気になるという物があったら、メモしておきましょう。

のちに、仕事などで役に立つことがあるかもしれませんよ。

さちこいで人気の【無料占い】

その才能を引き立ててくれる人物とは?

運命数2のあなたのその才能に気づかせてくれるのは、同じ職場の同僚のようです。

その人とはとても仲が良く、社内だけではなく、プライベートでも食事に行ったり休日に一緒に遊びにでかけたりしているでしょう。

その人があなたの才能に気が付くときも、あなたと一緒にいるときのようです。

その人は、冗談であなたのことを「預言者」と呼びますが、半分は本気で思っているのかもしれません。

その人の言葉を無視せずに受け止めてください。

もしかしたら、意外な成功が待っているかもしれませんよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【人生の岐路】仕事での転機が訪れる日


2024年05月07日
2024年05月22日
2024年06月16日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日あなたに起こる出来事とは?

お伝えした日に、運命数2のあなたに転機が起こります。

それは意外な再会を果たした人が関係しているようです。

あなたは仕事で初めて場所へ出向きます。

顔合わせも初めてなので、あなたは緊張してしまうようですが、その場所にいたのは、あなたがよく知っている人でしょう。

偶然の再会でお互いとても驚いてしまいますが、打合せもスムーズに進んでいろいろな話で盛り上がります。

このことがきっかけで、その人とはずっと交流していくことになりますが、のちに二人は面白い企画を立ち上げることになりそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その時、あなたが掴む成功とは?

運命数2のあなたはその人との再会ののち、新しい事業を立ち上げるようです。

その人の影響であなたはいろんな経験をし、大きな成長を遂げるでしょう。

人脈も十分に広がり、一念発起するようです。

その人はとても有能な人で、事業主として活躍し、あなたはその人をそばで支える立場になります。

おかげであなたが今まで知らなかった世界が次々と目の前に広がっていくでしょう。

二人で立ち上げたビジネスは成功し、あなたは成功者の仲間入りを果たすようです。

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で成功を掴むために必要な事とは?

仕事で成功を掴むために、運命数2のあなたに必要なことをお伝えしておきましょう。

あなたはもともとビジネスの才能がある人ですが、一つだけあなたに足りないものがあるようです。

それは、コミュニケーション能力でしょう。

人は外見や噂話だけで判断してしまいがちですが、それではその人の本質を知ることはできません。

いろいろな立場や考え方の人を受け入れ、進んでコミュニケーションをとっていくようにしてください。

そうすれば、あなたのビジネスでの成功も近くなるでしょう。

まとめ

誰でも仕事で成功することを夢見ているはずです。

運命数2のあなたの場合は、ビジネスで成功する素質や才能が備わっていますから、驕らず地道な努力を続けていけば、大きな成功を収めることもできるでしょう。

ですが、あなた一人でやれることには限界があるのです。

まずは、そのことに気づいてください。

このまま一人でがんばっていても、あなた自身成長することはできませんよ。

あなたの成長には、一緒にがんばってくれる仲間が必要です。

あなたに関わる人すべて一緒に成功し幸せになるという大きな志をもちましょう。

そうすることであなたの周りの人の輪が大きくなっていき、あなたの才能と努力を何倍にも大きなものにして成功へと結び付けてくれるはずです。

本当の成功とは、お金を稼ぐということではなく、人との繋がりを、いかに大きく広げていけるかというところにあるのですよ。

謙虚さと大胆さを忘れず、進んでいきましょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い