占いコラム|お悩み一刀両断!運命数1のあなたに訪れる仕事の転機&成功

近々、仕事関係で転機が訪れるようですね。あなたの運命数が私に伝えてきていますよ。さっそく読み解いていきますので、ぜひ覚えておいてくださいね。転機となるその日が、あなたの人生を逆転させるチャンスとなるはずですよ。幸せな人生を送るためには必読です!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたが本来もっている特別な才能


運命数1のあなたは自分で気が付いていないようですが、あなたには人に何かを教えるという才能があるようですね。

仕事でも誰かに教えたり説明したりすると、わかりやすいと褒められることがあるのではありませんか?

 あなたは教師のような仕事はもちろんのこと、例えば、部下や後輩に対する仕事の説明や、クライアントへのプレゼンのようなことにも向いているようです。

そういう仕事に積極的に関わっていけば、あなたに対する周りからの評価も高くなっていくはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

その才能を引き立ててくれる人物とは?

運命数1のあなたの身近に、あなたの才能を引き立ててくれる人がいるようですね。

その人は、あなたの先輩にあたる女性で、長い髪が特徴でしょう。

その人とあなたは、特に親しいというわけではなく、職場でも目立つタイプの人ではないようです。

ですが、その人はとても聞き上手な人で、あなたの話を聞きながらあなたの才能を最大限に活かせる方法を、うまく引き出してくれるでしょう。

仕事もできる人ですから、仕事の相談をするというかたちで声を掛けてみると良いかもしれませんね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【人生の岐路】仕事での転機が訪れる日


2024年04月18日
2024年04月23日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日あなたに起こる出来事とは?

その日は、予定外のことばかり起こるので、運命数1のあなたは不思議に思うかもしれませんね。

人生の転機というのは、そういった普段とは違うことが起こるものなのです。

その一つに上司と一緒に取引先を訪問するということが起こりそうです。

普段から取引先に出向くようなことはないので、驚いてしまうでしょう。

取引先の前では上司の秘書のような立場で関わります。

そしてその延長で、ある大きな仕事のリーダーとして任されることになるでしょう。

あなたは前向きな気持ちで引き受け、そのことで社内での立ち位置がすっかり変わっていくようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その時、あなたが掴む成功とは?

運命数1のあなたはもともと、確実に仕事をこなしていくタイプのようですね。

そして、自分の仕事以上のことまで手掛けるようで、そのおかげで期待された以上の成果を生み出していけるでしょう。

自分のことにだけに留まらず、会社全体のことを考え行動をするようになりますから、職場の雰囲気作りや会社の利益に大きく貢献するはずです。

今までよりも責任や役割は大きくなってしまいますが、それが良い刺激となってあなたもどんどん成長していくでしょう。

役職に就く可能性もありますから、収入も考えている以上に上がるかもしれませんね。

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で成功を掴むために必要な事とは?

仕事で成功を掴むために、運命数1のあなたに必要なことをお教えしましょう。

あなたの仕事に関する感覚は素晴らしく、何をしてもうまくいくのではないでしょうか。

ただ、今後大きな成功を手に入れたいと思っているのなら、数字に強くなるということが大切になってきます。

例えば、株や為替など、経済情報の数字にいつも関心をもつと良いでしょう。

雑誌や新聞などでこうした数字に毎日触れていけば、だんだんと数字が意味することが掴めるようになっていくはずです。

このことがきっかけとなり、今後仕事での大きな成果が期待できるでしょう。

まとめ

何かで成功を願うのなら、他の人たちと同じようにしていてもしょうがありません。

他人より何倍もの努力をする必要があるのです。

「成功したい」「成功できたら良いのに」というのではなく、「絶対成功させる」という強い意志が必要ですし、そうイメージすることが重要でしょう。

そして目に見えてくれば、運命数1のあなたの自信にも繋がるはずです。

仕事で成功させるなら、他の社員より多く努力する。

起業するのなら、そうした人々が集まる場所で情報を集めましょう。

すべてあなた次第ですが、その中で試行錯誤をしていくことになるかもしれません。

ですが、必ず自分を最大限に活かす働き方が身についていくはずです。

そうしていくうちに、あなたは成功を呼び寄せることになるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い