占いコラム|運命数5さんが隠す本音!!【あなたのことは好きor嫌い?】

なかなか伝わらない思いに、ヤキモキしていませんか? あの人があなたに隠す本当の気持ちを知ることで、恋の未来を知ることができるはずです。恋の未来を幸せへと繋げられるよう、今あなたがしておくべき事をお教えしますね。明るい恋の未来をつかみ取りましょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

運命数5さんが恋愛に求めるものとは?


毎日をとても忙しく過ごしている運命数5のあの人は、心を休め、癒しを与えてくれる時間や場所を恋愛に求めているようです。

あの人にとっての恋愛は、自分が自分でいるためのものととらえているのでしょう。

そして、それを恋愛相手に求めていると言えます。

疲れる原因はほとんどが仕事でしょうから、恋の相手に求めるものがあるとすれば、それは仕事とはまったく関係のない人で、一緒にいると嫌なことを忘れさせてくれるような存在ということになりそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに対する第一印象「どう思った?」

あなたは周りの人を、取りまとめて行動する力をもっている人のようですね。

それが時には、人々を振り回すこともあるかもしれません。

どうやら初対面のとき、運命数5のあの人はあなたに若干ながら警戒心を抱いたようです。

ただそれはあなたの問題というよりも、できるだけ何事にも平穏に日々を過ごし、面倒なことに自分が巻き込まれることを極力避けたがるあの人の考え方がそうさせているようです。

あの人が自分に対して自信をもっていないため、あなたの行動力に気負ってしまうのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【現状の恋】あの人はあなたのことが好き?嫌い?

運命数5のあの人はあなたに好印象を抱いていて、心が惹かれているのは間違いありませんが、あなたが放つ圧倒的なパワーに一歩引いてしまっている部分があります。

そのことで、あなたはあの人から避けられているかもしれないと感じるかもしれません。

ですが、実際はその逆なのです。

あの人は、あなたと仲良くなりたいと思っているのですが、あなたのパワーに完全に飲み込まれて、自分が自分でいられなくなるのではないかと考えているだけなのです。

本当はあなたのことが気になって仕方がないのです。

さちこいで人気の【無料占い】

これから先、あなたとどのような関係を望んでる?

正直に言うと、運命数5のあの人はあなたとの関係はしばらく今の状態のままで良いと思っているようです。

好感をもっているとはいえ、まだまだあなたのことをよく知らないし、ものすごいパワーをもつあなたとどうやって接すれば良いのかわからないのでしょう。

一方で、あなたと一緒にいれば、未知の世界を知ることができるかもしれないと期待もしています。

まだあなたとの恋愛を進めるだけの勇気はないようですが、少しずつでもあなたのことを知っていこうと考えているのは確かなのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【運命のイタズラ】二人の関係を動かす出来事

今の運命数5のあの人は、あなたとの距離を積極的に縮めようとはしてこないでしょう。

あの人に運命的なものを感じているあなたには物足りなさがあるかもしれませんが、安心してください。

あなたとあの人の距離は、徐々に縮まっていきそうです。

何気なく毎日を過ごしている中で、あの人と一緒に行動する機会が増えていくことになりそうです。

その機会が増えていくことで、二人の関係は少しずつ深くなっていくことでしょう。

無理をして距離を縮めようとしなくても、運命で決められているかのように、お互いの仲が深まっていくのを感じられるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

その出来事が訪れる日



まとめ

二人の仲は自然に良くなっていくはずなので、あまり心配する必要はないでしょう。

運命数5のあの人はあなたのことをとてつもないパワーに溢れた人だと感じていますが、実はあの人も、いつも活発でエネルギッシュに活動している人なのです。

ただあの人は自分に自信をもてずにいるようなので、あなたの強いパワーに圧倒され負けてしまうのではないかと、勝手に思い込んでいるだけなのです。

とはいえ、あなたが行動を控えめにする必要はありません。

いつも通りのあなたで行動し、前に進んでください。

しばらくあの人は距離をおいてあなたを見ていると思いますが、そのうちにあなたに惹かれる気持ちが強くなっていくでしょう。

多少時間はかかりそうですが、いつの間にか二人の絆は強くなっていくはずですから、諦めずに前を見て進み続けてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い