未来はどうなる?運命数4専用人生占い!~恋/仕事/金運【この日に●●が起こる】

不安や失敗が続いていて、将来が不安になってきたのではありませんか? そんなネガティブな気持ちでいては、よい進路を見逃してしまかもしれませんよ? 先の見えない人生に疲れてしまう前に、未来で起こる不足の事態と幸運のチャンスを知っておきましょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

「何のサイン?」運命数4さんの身近に起きていること


運命数4のあなたは今、身の周りが慌ただしくて気持ちがイラだったり、解決しなければならない出来事が多いと感じているのではないでしょうか。

その出来事は些細なことなのに解決に時間がかかっているようです。

自分の時間がもてないことに不自由さを感じているのは、少し疲れているからです。

友人の相談に対して自分のことのように悩んでしまう、優しい心のもち主で周囲から信頼される人です。

けれど、人のことに親身になりすぎて疲れてしまっては元も子もないです。

今は、気持ちをリフレッシュして心身ともに活力を養うのが良いときなのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

ちょっと深掘り!【今後3ヶ月の恋愛運】今後どうなる?

運命数4のあなたは、心の奥では親密に寄り添ってくれる異性を求めていますが、恋愛に対して行動的になれないことを自覚しているのではないでしょうか。

気持ちが弱った時には心を許せる異性を求め、優しく労わってくれる異性を求める気持ちが高まるのでしょう。

心を許せるのはかけがえのない相手ですが、あなたが労わりを求めてばかりでは相手は疲れてしまいます。

お互いに自然な態度で接することができる相手こそあなたにふさわしいのです。

今後、恋愛運は高まり、異性との出会いがありますので、積極的に会話を楽しむことから始め親しくなっていきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命数4が教える!恋のチャンスが訪れる日


2024年05月03日
2024年06月12日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

運命数4が教える!仕事で成果を手にする日


2024年05月03日
2024年06月12日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命数4が教える!マネー運がアップする日


2024年05月03日
2024年06月12日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

「幸せ」になるために……「あなたへの課題」

運命数4のあなたの周りで慌ただしく起こっていた出来事が今後、落ち着き、あなたの気持ちも余裕を取り戻します。

しかし、あなたは気持ちが落ち着き安定してくると何か生活に物足りなさを感じ始め、興味の対象が増えていくことになります。

やがて、あなたの気持ちを傾けられることに出会うでしょう。

あなたの幸せは、夢中にれることに力を注ぎ、努力の積み重ねの先に見えてきます。

今は体力と気力を養い、これまで以上に忙しくなる日々に備えてください。

ときには困難に出会うこともありますが、努力は報われますので希望をもって進むことが今後の課題となるでしょう。

まとめ

運命数4のあなたは他人に対する気配りが細やかで、周囲の人が困っている状況をすぐに察知できます。

ですから、人から相談されたり頼りにされることが多いでしょう。

あなたは奉仕精神が旺盛なので人の役に立ちたい、人に喜んでもらいたいという気持ちが強いようです。

自分のことを後回しにしてまで人のためにがんばってしまうこともあるのではないですか。

しかし、手にあまりそうなことを引き受けて疲れてしまうよりは、あなたの親切や優しさは、本当にあなたを必要とする身近な人だけに向けてみてはどうですか。

あなたが周囲の人を大切にしているのは伝わっていますので、無理せずに進んでいきましょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科