未来はどうなる?運命数3専用人生占い!~恋/仕事/金運【この日に●●が起こる】

ネガティブな事ばかりに気を取られていては、明るい未来を見逃してしまうことになりかねません。先の見えない人生に疲れを感じる前に、この先起こり得る不足の事態と幸運のチャンスを知っておきましょう。恋の話については、少し深くお話ししておきますので、良い恋してくださいね!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

「何のサイン?」運命数3さんの身近に起きていること


今、運命数3のあなたの周囲にいる人たちは、あなたを認め、あなたに対する信頼は厚いようです。

これまで、あなたは周囲の人に気持ちが伝わらないことに苛立ちを感じたり、周囲からの厳しい視線を感じていたのでしょう。

しかし、今は、あなたの言葉に反対する人が少なくなり、あなたに笑顔を向ける人が増えています。

それは、誠意が伝わり、あなたをわかってくれる人が増えたからですが、あなたはそのことに気が付いていないようです。

今後、あなたは周囲から認められていることを自覚するはずです。

あなたの進む道が開けてきたので自分を信じていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

ちょっと深掘り!【今後3ヶ月の恋愛運】今後どうなる?

今後3ヶ月、運命数3のあなたは恋愛の準備期間にあると言えます。

複数の異性と知り合いますが、特定の異性との進展には時間がかかります。

この時期は、運命の人を見極められない時期のようです。

あなたは少々の困難は努力で乗り越えようとするがんばり屋ですが、今の恋愛運は待っているほうが良い運気です。

今、浮足だって恋愛を急いでしまうと周囲の状況が見えなくなったり、相手に振り回されることになるでしょう。

今は、心を落ち着かせて運気の高まりに備えることが大事です。

ゆったりとした心構えが恋愛の運気を上昇させます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命数3が教える!恋のチャンスが訪れる日


2024年01月06日
2024年01月26日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

運命数3が教える!仕事で成果を手にする日


2024年01月06日
2024年01月26日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命数3が教える!マネー運がアップする日


2024年01月06日
2024年01月26日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

「幸せ」になるために……「あなたへの課題」

運命数3のあなたは自分に対する自信を心の奥に秘めているようです。

あなたが自分の将来に希望をもって思い描けるのは、その自信があるからです。

あなたは自分に厳しいところがあり、自分の行動を振り返り反省することを怠りません。

あなたは努力の結果として、目標の達成やあなたなりの成功をおさめた経験があるのでしょう。

経験は宝ですが、経験ばかりに頼りすぎると物事の選択肢が狭くなります。

視野の広がりを妨げないためには、あなたの価値観とは違った行動をとる人たちを寛大な気持ちで認めることです。

そうすれば、あなたの気持ちにもゆとりができて幸せが近寄ってくるでしょう。

まとめ

決断力があり、行動的な運命数3のあなたの行動はときに周囲の人を驚かせ、理解を得られない場合があります。

あなたを理解できない人の中にはあなたを快く思わない人がいるのも確かです。

しかし、理解されないことがあっても、その人たちの言葉だけで、自分の信じる行動を制限しなくても良いでしょう。

ただし、対立は避けるようにしてください。

あなたは信念をもって行動し広い視野で物事をみていくと周囲に良い影響となっていきます。

あなたは自分の進むべき道をしっかりと見定めて歩んでいくと大きな成果が得られるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科