占いコラム|未来はどうなる?運命数2専用人生占い!~恋/仕事/金運【この日に●●が起こる】

不安に心を支配されてしまってはいませんか? 心の中にある負の運気を払拭しましょう! 明るい希望を見逃さないよう、これから起こる不足の事態と幸運のチャンスを知っておいてくださいね。それと、あなたの恋の話については、少し深くお話ししておきますので、素敵な恋愛につなげて!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

「何のサイン?」運命数2さんの身近に起きていること


運命数2のあなたは穏やかに流れる時間に喜びを感じる平和な心の持ち主です。

しかし、ときに平和な生活に物足りなさを感じて心の高揚を求めてしまう瞬間もあるのではないでしょうか。

今の現状に物足りなさを感じているのは、生活にちょっとした刺激とささやかな変化を求めているからなのです。

そして、変化を求めるあなたは好奇心が強くなっていくでしょう。

急に映画が見たくなったり、それまでとは違うジャンルの音楽に興味をもったりと、好奇心と知識欲が高まっていきます。

特に知的好奇心を満たすことが、生活に刺激をもたらし、あなたの生活を変化させるきっかけとなります。

さちこいで人気の【無料占い】

ちょっと深掘り!【今後3ヶ月の恋愛運】今後どうなる?

運命数2のあなたの恋愛運はまさに上昇中です。

あなたは異性から見ると、とても輝いていて注目を集めているようです。

あなたの向上心と行動力は異性に魅力を感じさせ、あなたと親しくなりたいという思いを抱かせています。

また、あなたが気が付いていないところでもあなたの良い評判が広がっています。

あなたが知らない異性からも注目されていることがあるでしょう。

また、異性と知り合う機会が増え、恋愛のチャンスが多くなります。

思いがけない出会いも期待できそうです。

今後3ヶ月の間には、あなたは記憶に残るような激しい恋愛を経験する可能性もあるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命数2が教える!恋のチャンスが訪れる日


2024年04月06日
2024年04月16日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

運命数2が教える!仕事で成果を手にする日


2024年04月06日
2024年04月16日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命数2が教える!マネー運がアップする日


2024年04月06日
2024年04月16日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

「幸せ」になるために……「あなたへの課題」

今の運命数2のあなたは、少し手を伸ばせば届くところに幸せの種がたくさん撒かれています。

しかし、あなたはまだ、幸せが近くにあることに気が付いていません。

あなたが幸せを感じるためには、あなたの中にあるあなたの前向きな気持ちを前面に出すことです。

困難にぶつかったときは、くよくよせず、どうすれば状況が良くなるかを考える習慣を身に付け、失敗を繰り返さないことで、あなたの将来を輝かせていけるでしょう。

気分が沈みがちなときには、元気が出る音楽を聴いたり、元気な友人と出掛けたり好きなことに没頭してみるのも、あなたの活力となるでしょう。

まとめ

運命数2のあなたは大きな変化を伴う選択を迫られると、弱気になってしまう傾向があります。

チャンスを逃したくないという思いが強くなり過ぎて、冷静な判断をくだしにくくなるのでしょう。

そして、あなたの心の奥には、変化を望まない気持ちも存在しているようです。

それは、変化を怖れる気持ちと、変化を求める気持ちが入り混じったものです。

この先、あなたの人生において大事な選択をしなければならないときがくるでしょう。

そのときには、信頼できる人に相談してみるのも良いと思います。

変化を怖れないで、あなたはあなたの成功を想像して選択という試練を乗り越えていってください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い