占いコラム|未来はどうなる?運命数1専用人生占い!~恋/仕事/金運【この日に●●が起こる】

不安や失敗ばかりに気を取られていては、明るい希望を見逃してしまうことになりかねません。先の見えない人生に疲れてしまう前に、未来で起こる不足の事態と幸運のチャンスを知っておいてください。恋の話については、少し深くお話ししておきますので、素敵な恋愛につなげてください!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

「何のサイン?」運命数1さんの身近に起きていること


運命数1のあなたを取り巻く人間関係に変化の兆しが表れています。

最近、あなたの周囲の人間関係が不安定に感じるときがあるのではないでしょうか。

あなたの人間関係が落ち着かないように感じられるのは、近い将来、人間関係に変化が訪れる予兆を、無意識のうちに感じとっているからです。

あなたはこれから、親しくなっていく人との出会いがあったり、気を許していた人との衝突が避けられない状況を経験するからなのです。

そのような出来事はあなたの人間関係においてのターニングポイントになる大きな変化のきっかけになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

ちょっと深掘り!【今後3ヶ月の恋愛運】今後どうなる?

今後3ヶ月の運命数1のあなたの恋愛運は、異性との出会いで大きく進展する運勢にあります。

異性と出会うために普段と違った行動をとる必要はありませんが、運命の異性との出会いを見過ごしてしまわないようにしなければなりません。

そのためには、感性を高めておく必要があります。

あなたは恋愛に憧れ、今の生活の変化を求めているのでしょう。

焦る気持ちがあるようですが現状に不満をもたず、焦らずに異性の出現を待つことをおすすめします。

運命の出会いをしっかり受け止めるためには、音楽を聴いたり、きれいな景色をみたりして、感性をみがいておくことが大事です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命数1が教える!恋のチャンスが訪れる日


2024年04月09日
2024年05月29日
2024年06月03日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

運命数1が教える!仕事で成果を手にする日


2024年04月09日
2024年05月29日
2024年06月03日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命数1が教える!マネー運がアップする日


2024年04月09日
2024年05月29日
2024年06月03日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

「幸せ」になるために……「あなたへの課題」

運命数1のあなたは、今の自分に満足できない思いが込み上げてくるときがあるでしょう。

それは、あなたが自分の将来をもっと良くしたいという望みからきています。

将来に対する不安と希望が同時にあなたの胸をよぎるでしょう。

あなたがより良い未来を築くために自分を変えようという思いを叶えるのは、人間関係の変化がきっかけになります。

今後、人間関係の幅を広げるように心掛け、あなたと異なる意見の人と接していくことであなたの器も大きくなっていくでしょう。

あなたの成長は、あなたの将来のチャンスを引き寄せ、より輝く未来に導いてくれます。

まとめ

真面目な運命数1のあなたは努力を惜しまない姿勢で物事に対応してきたようです。

その姿勢が、今のあなたをつくっているのでしょう。

あなたは目標の達成に一直線に向かったり、無駄と思えることに手を出さなかったりした経験があるのでしょう。

そのような生活は目標の達成には有効なときもありますが、あなたの世界を広げることには妨げになる場合もあります。

今は、これまでの経験に捉われないで、興味のある物事を経験したり、人の話をよく聞いて視野を広め、周囲の人を大切にする心構えが大事です。

そうすれば、良い影響を与え合う人間関係ができていき、その人脈はあなたの宝になるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い