占いコラム|悩む=疲れ…苦しく辛い恋の先にあるのは幸せ?~運命数5×あなた編

進展のない恋に、いっそもう諦めてしまおうかと考えているなら、決断する前に見てほしい! 迷える恋愛子羊ちゃんに救いの手です! 二人の運命数が知る未来をお伝えいたしましょう。あなたとあの人がこれから辿り着く先に幸せはあるのか…チャンスを探ってみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あの人は「恋愛対象」としてみている?


あなたが恋する運命数5のあの人は、あなたのことを恋愛対象だと思ってくれているのでしょうか。

あの人自身、理由がわからないようなのですが、確かにあなたのことを意識しているようです。

その理由はもしかしたら、あなたがあの人の周りにはいないタイプの異性だからかもしれません。

興味をそそられて、つい観察してしまうのでしょう。

ですが、それは恋愛感情と呼ぶにはまだ早過ぎるようです。

もしかしたら少しは気持ちが傾いているのかもしれませんが、まだ確信もないようなので、あまりあなたとの恋愛は考えないようにしているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

密かに感じる「あなたの魅力」とは?

では、運命数5のあの人が密かに感じているあなたの魅力について、お伝えしましょう。

あなたは、いつもその人が喜ぶようなことを考え、行動していますね。

会話をするだけであっても、どんな言葉を使えば相手が喜んでくれるのか、一番に考え会話できる人です。

そんなあなたですから、頼まれてサプライズパーティーなどを企画したりすることもあるのでしょう。

あの人は、そういうあなたのことをとても魅力的に思っています。

サービス精神旺盛で、自分のことより相手のことを第一に考えるあなたを尊敬しているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

辛い片思いを続けた場合、どんな未来が訪れる?

この片想いを続けた先に、あなたにはどんな未来が待っているのでしょう。

今あなたは、自分と運命数5のあの人が恋人同士になるところを想像できずにいませんか?

 それは、あの人も同じなのです。

二人の間は確かに縮まっていますが、決定打に欠けるところがあるのです。

このままの状態であの人のことを想い続けていても、この状況が進展することはないかもしれません。

もしあなたが自分に正直になって、あの人に気持ちを伝えることができたら、そこで初めて二人の関係が進む可能性が出てくることになるでしょう。

ですが、それでもあの人の気持ちが完全にあなたに傾くのには、まだ時間がかかりそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

逆に、恋を諦めた場合、どんな未来が待っている?

では逆に、この恋を諦めてしまったら……、あなたにはどんな未来が待っているのでしょう。

今日まで運命数5のあの人を想い続けてきたあなたですが、先の見えない状況に何度もあの人を諦めようと思ったのではありませんか?

 諦めようとしては、また思い留まりの繰り返しだったはずです。

ですが、とうとう本気でこの恋を諦めようと決意するようですね。

実は、皮肉にもその決意が今の停滞した状況を変えるきっかけとなるのです。

あの人は、突然素っ気なくなったあなたの態度に気づき、とても不安になってしまいます。

そして、あなたのことを考えずにはいられなくなってしまうのです。

決してあなたには恋愛感情はなかったはずなのに、だんだんあなたはあの人の心を占領していきます。

そうしてとうとうあの人のほうから、あなたにアプローチをしかけてくるようになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の関係に大きな変化が訪れる日


2024年07月01日
2024年08月19日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに迫られる「決断」とは…

本気で運命数5のあの人の恋人になりたいのなら、あなたはある決断をしなければならないようです。

あの人への気持ちは、ますます深まる一方だと思います。

ですが、あなたはどう行動していったら良いのかわからないのではありませんか?

 このままでは、二人の間を縮めたいと思っていても、きっかけが掴めず片想いのままの状態が続いていくだけです。

先ほどもお伝えしたように、本気であの人を諦めるくらいの気持ちがなければ、このままあの人を振り向かせることは不可能でしょう。

まずは、あなた自身に磨きをかけることをおすすめします。

何かに熱中すれば、あなたの魅力は輝きを増していくでしょう。

あの人も変化し始めたあなたに対して、意識せずにはいられなくなりますよ。

まとめ

運命数5のあの人はあなたのことを掴みどころのない人だと思っているところがあります。

そのことがあの人の興味をひくかたちになっているでしょう。

ですが、恋愛対象としてあなたを見た場合、どんな恋愛になるのか想像できずに不安な気持ちになるのではないでしょうか。

あなたは、恋愛に対してとても不器用ですね。

恋愛が絡むと、相手に対して自分をうまく出せなくなってしまうようです。

この恋についても、また気持ちをうまく伝えられないのではないかと不安になり、あの人の前では落ち着かなくなってしまうのですね。

確かにそんな状態では、あの人に想いを伝えることは難しいと思います。

ですから、いったん恋愛感情は捨て、あの人の前では、「あの人のそばにいるととても楽しい」と思うことだけに集中しましょう。

楽しそうにしているあなたを見て、あの人はだんだんあなたに惹かれていくようになりますよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い