占いコラム|悩む=疲れ…苦しく辛い恋の先にあるのは幸せ?~運命数2×あなた編

進展しない片思い…もう諦めたほうが良いの?……辛い恋の疲れを感じているあなたにピッタリのアドバイスをご用意! 二人の運命数を紐解くことで、この片思いの未来を知ることができます。あなたとあの人がこれから辿り着く未来に幸せは待ってくれているのか…二人の恋を見てみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あの人は「恋愛対象」としてみている?


まず初めに、あなたが運命数2のあの人の恋愛対象に含まれているのか、見ていきましょう。

あの人は、あなたのつい口から出てしまった言葉を勘違いして受け取ってしまったことで、あなたのことを誤解してしまっているようですね。

その勘違いした言葉のせいで、あなたとは価値観が違うと思い込んでしまっているのです。

あの人のどこかよそよそしい態度は、このことが原因だったと今なら納得できるのではないでしょうか。

このままでは、あなたとあの人の間の溝がもっと深くなってしまいます。

あの人の恋愛対象になるためには、まずその誤解を解くことが先決でしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

密かに感じる「あなたの魅力」とは?

では、運命数2のあの人が密かに感じているあなたの魅力とは、いったいどんな部分なのでしょう。

あの人はあなたのことを、「有言実行」という言葉がよく似合う人だと思っているようです。

はっきりとした自分の意志をもっていて、その意志に沿って迷うことなく行動できるあなたに好感をもっています。

それに、口にしたことは責任をもって実行していく行動力がある人だとも思っているでしょう。

そんなところがあなたの魅力だと思っているようです。

あの人は自分の意見と食い違ってしまうこともあるかもしれませんが、あなたの信念には、一目置いているようですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

辛い片思いを続けた場合、どんな未来が訪れる?

あなたがこの苦しい片想いを続けた場合、どんな未来が訪れるのでしょうか。

あなたはこの恋が進展するように試行錯誤しているようですが、その原因は運命数2のあの人の誤解なのです。

ですが、もう心配する必要はありませんよ。

あなたが諦めずにあの人のことを想い続けることができるなら、この恋は成就に向かうはずです。

あの人がもつあなたへの誤解も、いつのまにか解けていきます。

少し時間はかかるかもしれませんが、あの人とのコミュニケーションが本当のあなたを知ってもらうチャンスとなるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

逆に、恋を諦めた場合、どんな未来が待っている?

ですが、もし運命数2のあの人を諦めてしまったら……、どんな未来が待っているのでしょう。

あなたは今までに何度も、この恋を諦めようと悩んだようですね。

確かに、あの人のあなたに対する態度を見ると、あの人の恋人になれる可能性などないのではと、自信を無くしてしまいそうになるでしょう。

でもその気持ちにおし潰されて、あの人を諦めてしまったら、そのままこの恋は終わりを告げることになります。

あなたの態度の変化にあの人が気づき、心配してくれることはあるかもしれませんが、それ以上の進展は期待できません。

そうなりたくないと思うのなら、あの人のことを決して諦めずに、粘り強く自分を受け入れてもらえるように、努力していきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の関係に大きな変化が訪れる日


2024年06月18日
2024年11月22日
2024年12月06日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに迫られる「決断」とは…

この恋を成就させたいのでしたら、あなたはある決断をしなければならないようですよ。

あなたには二つの選択肢があります。

一つは、運命数2のあの人を諦めず自分の気持ちを貫き通すこと。

それには、あの人の中にあるあなたのイメージを払拭し、もっとあなたのことを知ってもらう必要があります。

もう一つは、あの人への想いをスッパリ断ち切って諦めることです。

あなた自身の幸せを第一に考えるのであれば、強い決断が必要になるときがあります。

最初はつらいかもしれませんが、新しい恋の可能性も十分にあるのです。

中途半端な気持ちのままでいれば、恋愛の運気の上昇は期待できませんよ。

あなたが幸せを願って下した決断なら、どちらの場合でも必ず報われるはずです。

まとめ

最後に、つらい恋をするあなたへアドバイスをお贈りしましょう。

あなたは運命数2のあの人のどこが一番好きですか?

 この恋に大きな不安を感じたら、まずそのことを考えるようにしてください。

そうすれば、あの人に伝えなければならない言葉が見えてくるでしょう。

あの人の一番好きなところ……それをあの人に直接声を出して伝えるのです。

自分を認めてくれるあなたに対し、あの人は心を開いてくれるはずです。

そうすれば、あなたの隠れた魅力にも気が付いてくれますよ。

自分の行動に自信があるあなたのことを、気の強い人だとあの人はずっと思っていました。

近寄りがたいとも感じていたようです。

ですが、その行動にも理由があり、本当のあなたは自分が思っていたあなたではないことを理解してくれます。

あなたの言葉は、あの人に深く響いていくでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い