悩む=疲れ…苦しく辛い恋の先にあるのは幸せ?~運命数1×あなた編

思い続けても進展しない恋……いっそもう諦めたほうが良いのでしょうか?……迷える恋愛子羊ちゃんに救いの手です! あの人の運命数を紐解くことで、この片思いの未来を知ることができますよ。あなたとあの人がこれから辿り着く先に幸せは待っているのか…二人の恋を見てみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あの人は「恋愛対象」としてみている?


今のあなたのことを運命数1のあの人は、周りの人からの信頼が厚く、大変なときにはみんなを導いてくれる頼もしい存在だと思っているようです。

ですが恋愛では、この頼もしさがマイナスに働いてしまうこともあるのです。

残念ながら、あの人はあなたのことを友人や仕事仲間としてしか思っていないようです。

あの人はあなたのことを周囲の人と同じように、素敵な人だと思っています。

でもそれは、恋愛とは別の感情から来ている気持ちです。

たぶん、憧れや尊敬の気持ちから来ている感情なのではないでしょうか。

あなたのことを恋愛対象とは初めから考えていないので、あなたに対してそのような感情しか抱けないようです。

さちこいで人気の【無料占い】

密かに感じる「あなたの魅力」とは?

運命数1のあの人が感じているあなたの魅力とはどんなところなのでしょう。

それは、憧れや人として尊敬できるところです。

先ほどもお伝えしたような、仕事仲間として感じる魅力という点もありますが、他にも周りの人への気配りや優しさなどに、あの人は「良いな」と思うことがあるようです。

例え仕事上で、厳しいことを言ったとしても、ちゃんとうまくいくように陰から支えているあなたの姿をあの人は見ていますよ。

そんなふうに自分もなりたいと思っているようですが、実践することは容易いことではありません。

ですから余計あなたに対して好感をもつのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

辛い片思いを続けた場合、どんな未来が訪れる?

この片想いをこのまま続けた場合、二人にはどんな未来が訪れるのでしょうか。

あなたは現在、自分の心の中に焦りがあることに気づいていますか?

 それは、運命数1のあの人が異性から人気があるということを知ってしまったからでしょう。

「このままでは、誰かに先を越されてしまうかもしれない」、「このままあの人のことを想っていても良いのだろうか」と不安を感じ、思い悩んでいるのだと思います。

ですが、そのあなたの悩みが逆に事態を良い方向に運んでくれそうなのです。

あなたの態度や表情からあの人のことを好きだという気持ちがバレてしまい、あの人に伝わってしまいます。

自分への好意に気づいたあの人は、少しずつあなたに近づいてくるはずですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

逆に、恋を諦めた場合、どんな未来が待っている?

では、もしこの恋を諦めてしまった場合はどんな未来が訪れるのでしょう。

運命数1のあの人への恋心が大きいほど、不安になる気持ちもそれに比例して大きくなるものです。

あなたは不安を感じ、あの人のことを早く諦めてしまったほうが、傷が浅くて済むと思い始めていますね。

でも、早まらないでください。

あの人は少しずつあなたに興味を示し始めています。

あの人の中であなたの存在が大きく膨らみつつあるのです。

それなのに、あなたがこの恋を諦めてしまったら、芽生えかけていたあの人のあなたへの気持ちもあっという間に消えてなくなってしまいますよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の関係に大きな変化が訪れる日


2024年07月08日
2024年08月12日
2024年10月28日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに迫られる「決断」とは…

運命数1のあの人との恋を実らせたいのなら、あなたはある決断をしなければなりませんよ。

あなたがとてもしっかりした性格をしているということが、この恋の障害の原因になっているということは否定できません。

どんなときにも強い意志と思いやりをもっていたいというあなたの生き方もわかりますが、本当にあの人との恋を成就させたいのなら、上手にアプローチをしていくことを覚えなければなりません。

まずは、あなたの弱い部分をさらけ出すことです。

あなたの弱い部分をあの人に見せれば、より親近感をもってくれるはずです。

あなたにとっては、とても勇気がいることかもしれませんが、あの人には一番有効な方法なのです。

まとめ

運命数1のあの人の中のあなたは、つくられたイメージでしかなく、あなたの本当の姿ではありません。

「自分には到底真似できないことをする人」、「価値観もまったく違うかもしれない」、あの人はそんな印象をもっています。

憧れの目で見ることはあっても、恋愛対象としてなどまったく想像もしていないのではないでしょうか。

しかし、憧れと異性としての好意は紙一重。

いつその気持ちが恋愛感情に発展するかわからないのです。

また、間違ったイメージはあなたの行動次第で修正できるはずです。

ですが、あなた自身が自分をつくり上げてしまっては話になりません。

あなたのほうから自然に近づいていくくらいの気持ちでいるようにしましょう。

あなたは正直で素直な人ですから、何よりも自然体でいることが一番です。

あの人に対して尊敬の気持ちをもっていれば、二人にとって一番良いかたちで接することができると思いますよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科