人生大逆転劇!【運命数3の運気が動きだす日】どう変わる??

人生を変えるタイミングを知りたい!そんなあなたに、あなたの人生に訪れる次の転機の日をお教えします。そこで訪れる出来事がどのようにあなたの人生を変えてゆくのか…未来をのぞいてみましょう。幸せを掴みたいあなたに、運命のターニングポイントを教えます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【現状を把握】今、あなたの運気はどうなっている?


最近、何をしても運命数3のあなたにとって望んでいない方向に進んだり、好ましくない結果になることが多いと、感じているのではないでしょうか。

どうやら、今あなたを包む運気は、非常に流れが悪くなっているようです。

こうした状況を、何とか打開しようと無理にあがくと、かえって状況を悪化させる可能性があります。

逆説的ではありますが、いっそしばらく流れに逆らおうとせず、運気が好転するまで気長に待つのも一つの方法です。

悩むよりも、いずれ何とかなると、余裕をもつようにすると良いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【人生の転機日】運気が変る日ズバリ!


2024年03月25日
2024年06月17日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その日を境に、起こり始める出来事とは?

この日に起こる出来事は、運命数3のあなたの中の価値観を大きく変えるようなものになりそうです。

今まであなたが大切にしてきたものや、拠り所にしてきた信念などでさえも、実はそれほど重要なことではなかったのではないかと考えるようになるでしょう。

これはあなたにとって幸せをもたらす変化です。

今までは自分の考えに固執してなかなか結果を出せなかったことでも、他人の意見を自然に受け入れられるようになり、より良い結論を導き出すことができるようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【見逃し厳禁】幸せが訪れる前のサインとは?

その出来事が起こる前に、運命数3のあなたはとても大きな挫折感や敗北感を味わうことになるでしょう。

でもそのときあなたは、ただ打ちひしがれるのではなく、どうしてこんなんことになったのか、自分に何が足りなかったのかということを、しっかりと反省することができるでしょう。

そうして自分を冷静に分析し見直すことは、やがてあなたを幸せに導く要素となります。

ですから、自分の力ではどうすることもできない事態に遭遇したとき、それは幸せが近づいているサインなのだと考えてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数3のあなたは今までの人生で、自分の信念を重んじ、他人の意見や評価に左右されずに、まっすぐに突き進むことに価値観を抱いていたはずです。

それが時に誰かを傷つけることになっても、自分の心をブレさせるわけにはいかないと、言い聞かせ過ごしてきたのではないでしょうか。

それは、時に「意志が強い」と言われたり、「頑固」と評されることもあったでしょう。

でも、本当にそれで良かったのかと考える瞬間がくるようですね。

今まではあえて他人の気持ちに目を向けないことで、自分らしさを維持しようとしてきたと思います。

今まで信じてきたことを覆すことは、とても勇気が要ることです。

しかし、他人の喜びも自分の幸せであると考えられるようになれれば、あなたはより大きな幸せを手にすることができるようになるはずです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科