人生大逆転劇!【運命数1の運気が動きだす日】どう変わる??

「人生を変えたい」と思っているあなたに、運気が変わる次の転機の日をお教えします。そこで訪れる出来事があなたの人生を左右するのなら、その行方を知っておくべきだとは思いませんか? 幸せを掴みたいのであれば、そのチャンスを見逃してはいけませんよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【現状を把握】今、あなたの運気はどうなっている?


運命数1のあなたを取り巻く運気は、今流れが非常に悪くなっていて、停滞している状態のようです。

ですから、何をしていても、つらさや苦しさばかりが心に溢れ、どうして自分だけがこんな思いをするのだろうとばかり考えてしまっているのではないでしょうか。

この状況から自分を解放し幸せになりたいのに、どうすれば良いかがわからず、努力してもすべて無駄に終わってしまうのではないかと、不安な気持ちになっているのかもしれませんね。

停滞している運気を正常に戻すために、どうすれば良いかをこれから見ていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【人生の転機日】運気が変る日ズバリ!


2024年06月08日
2024年08月24日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その日を境に、起こり始める出来事とは?

この日を境に、運命数1のあなたを幸せに導くきっかけが生まれます。

それは、経済状態の改善です。

これは、ある日突然あなたがお金持ちになるという意味ではなく、経済的な面でのあなたの考え方が徐々に変わり始めることを意味します。

つまり、あなたにとって本当に必要なお金の使い途に気づき、無駄をなくしていけるようになるのです。

本来、望んでいたところにお金を使えるようになると、お金の流れが良くなっていきますので、やがて自然とあなたの経済状況全体が、良い状態になっていくことでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【見逃し厳禁】幸せが訪れる前のサインとは?

人間は、自分に厳しくするだけではやがて心が疲弊してしまいます。

時には自分への縛りを緩め、余裕をもつことも大切です。

それができるようなるには、どんな自分になりたいか、理想とする自分の姿を明確に描くことが重要です。

やがて理想の自分を実現しようと、運命数1のあなたの中に強い決意が芽生えるでしょう。

この決意が、あなたに幸せが訪れることを示すサインです。

自分に決意が芽生え、理想の自分になるために何をすべきかがわかる瞬間がやってくれば、それはあなたが幸せに近づいていることの何よりの証拠だと言えます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数1のあなたが少しでも早く幸せを掴みたいと思うならば、あなた自身の生活にメリハリを付けることを意識してください。

それはつまり、自分を厳しく追い込むべきときと、反対に自分にゆとりを与えてゆっくりと安らぐべきときを、しっかりと見極めるということです。

どちらかに偏ってしまうのではなく、メリハリのある生活を送ることで、あなたの人間性にも深みが増してくるでしょう。

バランスをとることは、初めはとても難しいことかもしれませんが、厳しさと安らぎの加減を考えながら少しずつ調節していってください。

そうすれば、自分がどこに向かうべきなのか、その道筋もだんだんと明確に見えてくるはずです。

あなたが幸せになるために必要な事を一つひとつ手に入れていけば、やがて大きな幸せを掴めるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科