相性占い(相性診断)|本心が知りたい…あの人の心の中には誰がいる? 望む関係とは?

本心が知りたい…あの人の心の中には誰がいる? 望む関係とは?

あの人はどんな異性が好き?

自分の弱さを隠そうとして、つい悪ぶってしまうようなもろい存在の人が好きみたいだわ。行動や話すことはいつも派手だけど、その表情にはいつも影があって、満足しないものを抱えている……そんな人を見つけると、助けてあげたくなってしまうのよ。

 

つまり、あなたから我慢強さを抜いたような人と相性が良さそうなの。悔しくても、悲しくても、耐えなければだめ! なんて思っていることがあったら、その悩みを相談すれば助けてくれるわね。

 

あの人の私の第一印象は?

何を考えているか、さっぱり分からないという印象があったみたいね。これはあなたの行動が挙動不審であったり、意味不明な話をしていたという意味ではないわ。

 

あなたは想像力が豊かで、あらゆることをイメージする習慣がある。だけどあの人は現実的で、きちんと体験したことしか理解できないタイプなのよ。

 

この頭の中の構造が正反対のようなふたりは、相性が悪いかと言うとそうでもないの。自分にないものを求め合うから良いのよ。

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

 

今の私に対する印象とかかわり方は?

あなたがつらい時間を過ごしているときには、それをサポートできないもどかしさを感じていたみたいね。それはむしろサポートというよりは、自分が解決してあげなければならない、と強い決意を抱くようなものだったけれど、かなえることができなかった。

 

あの人の、あなたへの気持ちは本物だわ。そして、無力ともとれるあの人へ対して、愛情を注いであげられるのはあなたしかいないみたい。支え合う関係と相性を築けば、うまくいくわよ。

 

あの人が隠している私の嫌なところは?

あなたにしてみれば、あの人を心配しての行動だったとしても、子どもをしつけるように指図するあなたの態度には、ちょっと相性が悪いみたいね。あの人は親や兄弟などに頭を押さえつけられずに育ったみたいで、行動を制限されることが大嫌いなのよ。

 

普段は自由にさせておいて、ここだけは譲れないというポイントだけを、集中的に注意するのがうまいやり方だわ。それから、自分の思い通りにならないのが他人だと理解しておくことね。

 

あの人は私のどこが魅力だと思っている?

精神的に、しっかりと自立している姿を尊敬しているみたいね。あの人は、面倒なのが半分、実力がないのが半分で、いまだに実家をあてにするようなところがあるわ。

 

その点、あなたは実家を大切にこそすれ、寄りかかろうとはしない。ここをとても評価しているみたいよ。

 

それから、大切なものを守ろうという意思の強さのようなものも感じているわ。確かにあなたの、相性の良し悪し関係なく、自分を犠牲にしてでも他人のことを守る行動はなかなかできないわ。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

あの人は私以外に気になる人がいる?

あの人があなたに依存し過ぎているような気がして、ちょっと心配になるけれど、他に好きな人はいないわ。むしろ離れられないような深い相性になっているみたいよ。

 

あなたの愛は、相手に奉仕することで成就していくタイプだけれど、つい踏み込みすぎると、相手は甘えるようになってしまうの。

 

「それでも自分を好きでいてくれる方が良い」というなら、その価値観は否定しないけれど、堕落した相手との間には、いい人生はないものよ。

 

あの人は最終的に私とどんな関係を望んでいる?

あの人は子どもっぽいところがあるから、自分を守ってくれて、都合がいいときにはいっしょにいてくれて、ときには何かを教えてくれたりする「親」のような部分をあなたに求めているわ。

 

これ自体はそういうタイプもあると理解できるものだけど、ちょっと危険なのは、実際の親の方が、擬似的な親であるあなたよりも優先順位が高いことね。

 

まだまだ考えるには早いことだけど、これから出来上がっていく相性を考えたら、早めに自立してもらった方かいいわ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あの人はかなりだらしない部分が多くて、一般的に言ったらあまり評価されない人間だわ。開き直っている部分もあって、心のなかでは「私はダメ人間だ、本当の私はこうでなければならない、理想のイメージと違う」と、否定的なイメージばかりをもっているみたいだわ。

 

インドの瞑想法では、「理想という名の妄想」が自己否定につながり、カルマを悪くして行くと教えているけれど、あの人はこの通りの構造で自己否定しているのよ。

 

そしてあなたは、こういう未熟な人だからこそ、放っておけないのね。それが相性的なものなのか同情なのかは微妙なところだけど、あなたが貫きたいなら否定はしないわよ。

 

ただし、未熟な人を支えるのはなかなか困難よ。共倒れにならないようにしないと、経済的な面、そして相性的な面から破綻しやすいわ。まずあの人には精神的に自立してもらうべきね。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科