相性占い(相性診断)|私の魅力で落とすことはできる? 大好きなあの人と関係を深める方法

私の魅力で落とすことはできる? 大好きなあの人と関係を深める方法

あの人はどんな異性が好き?

歳下のラブリーな人と相性が良いわ。どこかでパートナーには命令したり、仕切ったりしたいところがあるみたいで、それを受け入れてくれるパートナーを求めているのよ。

 

あなたは、自分の感情をぶつけて、それを我慢している姿に愛を感じるところがあるから、相性は必ずしもいいとは言えないわ。でも、無理というほどではない。

 

性別の差に薄まっているけれど、あなたも同じような部分があるのよ。似た者同士は理解し合える確率が高いわ。

 

あの人の私の第一印象は?

あなたの気むずかしい一面は、うまくカモフラージュできたみたいで、とてもよい印象を持たれたわ。成功に導いたのは、あなたのファッションが大きいわ。

 

あなたは年齢の割には若々しいアイテムをコーディネイトするタイプで、ものを見る時に目を凝らす態度も、小動物的な愛らしさがあるのよ。こういう部分はあなたにとって自分が気づいていな魅力のひとつね。

 

なるべく高い声で会話するようにすると、さらに相性も高まるわ。

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!

 

今の私に対する印象とかかわり方は?

あの人はすでに、あなたの良いところも悪いところも見通したようね。それを分かった上で、あなたの魅力とお互いの相性を理解しているようだわ。

 

あなたは自分の行動や、性格をドラスティックに矯正しようとすると、自分を見失ってしまう人だわ。答えが出せないまま悩んでしまい、悪い方向に進んでしまうの。

 

だから自分を変えたり、相手に会わせたりしようとせず、自分らしく活動していいわ。あの人はあなたを信頼し、歩み寄ってくれるわ。

 

あの人が隠している私の嫌なところは?

あなたは少し甘えたムードになると、相手を否定したり、イヤミを言ったりしてしまうわ。悪い心根からくるものではなく、他愛ないものだということは分かっているけれど、少し警戒しているみたいね。

 

でも、少しアイロニカルな表現をしてみたり、ぶっきらぼうな発言をすることは、あなたの頭の回転が早い証拠だわ。だから、気にして無口になる必要はないわよ。

 

陰口とアイデンティティを傷つけること、不謹慎な内容にだけは注意して。

 

あの人は私のどこが魅力だと思っている?

すごく聡明で、器用なところに大きく魅力を感じているわ。また神仏に対する敬虔さや、既成概念に囚われない自由な発想にも、強い興味を持っているわね。

 

あなたの思考回路はとても複雑で、他人と相性が合いにくいところがあるのよ。それはミステリアスな印象を与えて、なかなか他人が持っていないような部分が、羨望を集めるのよ。

 

あなたは異性として興味を持たれていることの他に、異端で常識的ではない人として愛されているのよ。

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】

 

あの人は私以外に気になる人がいる?

特別な存在の人は、ここのところしばらくいないみたいね。二年ぐらい前から、ずっと寂しい思いを感じているみたい。

 

悩みを相談している異性はいるみたいだけど、その異性にはすでに確固たるパートナーがいるから、ジェラシーを感じる必要はないわよ。

 

長く付き合っている相性の良い友人たちの中から、運命の出会いがあることを期待しているみたいだけど、多忙という特効薬があって、あなたの恋をジャマするほどの事件は発生しないみたいだわ。

 

あの人は最終的に私とどんな関係を望んでいる?

少し複雑な心理だけど、お互いに尊敬し合うとか、助け合って困難な道を歩むといった「覚悟」がある関係ではなくて、いっしょに行動すると楽しいけれど、場合によってはしなくても冷めない関係を望んでいるみたいよ。

 

それはあえて言葉を探すとするならば「友達カップル」とか「友達夫婦」が近いみたいね。ここに関わる愛情は、とても軽いものを想定しているみたいだけど、それは不真面目ではなく、真の相性だから心配はないわ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたは笑顔で人をひきつける能力があり、相性の良い異性が多い、人気者タイプだわ。芸術に対する才能や、ファッションにも個性が表れていて、ワン・アンド・オンリーな存在なのよ。

 

悪いところは、他人に対する許容範囲がせまいところ。ゴミの分別や交通ルールの厳守など、自分がやっていることを他人が励行しないと激怒することもあるみたいね。

 

恋愛相性に関してもこの傾向はあり、自分が作ったふたりのルールを守らないだけで不満がたまり、それが原因で別れることもあるわね。

 

ヨーガの考えに、「嫌いな人がいるのは、その人のなかに自分がいるからだ」というものがあるわ。つまり他人の行為を許せないのは、自分の心にルールを守るのが面倒だという意識があるからで、他人が励行しないと許せないなら、そんなルールは作らない方がいいわ。

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い