相性占い(相性診断)|どうすればいい? あの人の本音を知り最高の恋の相手になりましょう。

どうすればいい? あの人の本音を知り最高の恋の相手になりましょう。

あの人はどんな異性が好き?

あの人は恋愛に対する欲求があまり高くないみたいで、どちらかと言えば「恋なんて面倒くさい」と思っているみたいね。あえて相性の合うタイプを探れば、空気みたいな存在でいる人が理想みたい。

 

どんな話をしていても、記憶に残るような発言はなくて、会いたいときにはそこにいて、会いたくないときには気配もないような人よ。ハッキリ言ってしまえば、わがままで自分勝手なの。これに合わせるためには努力が必要だけど、がんばってね。

 

あの人の私の第一印象は?

あなたがひと目見てあの人を気に入り、少し興奮した様子を見て「なんだか騒がしい」と思ったみたいね。暗くて近づきにくいと思われるよりはずっといいけど、好印象というほどではないわね。

 

あの人は、友人から徐々に恋愛に発展していくようなタイプだから、出会いにドラマチックなものを求めていないのよ。とりあえず第一印象は、ネガティブな印象を持たれていないのなら、相性は合格と思っていいわよ。軽い気持ちで考えていてOK。

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!

 

今の私に対する印象とかかわり方は?

あなたの行動を見るたびに、なんだか愛すべきペットを見ているような感情がわいているわ。なんだかハラハラしてしまって、放っておけないような気持ちになっているのね。

 

これは相性的にかなり好感触よ。今後はあの人のツボを少し押さえて行くのがいいわね。

 

例えばサラサラのヘアスタイルが好きみたいだから、それが効果的に見えるスタイルにしてみるのもいいわ。それから犬のキャラクターグッズを集めて、さりげなく使うのも効果ありね。

 

あの人が隠している私の嫌なところは?

あなたは友人たちといっしょにいると、簡単に友人たちの意識に染められてしまって、輝きを失ってしまうわ。つまりあの人の目には、カメレオンが背景の色に染まるような、保護色に見えているのよ。

 

そして、あなたたちの集団を、あの人はそんなに快く思っていない。なんだか自分と相性悪い、視界に入ってくる主体性のない集団だと思っているのよ。

 

あなた個人が嫌われているわけではないから、独立した立場でアプローチした方が効果的よ。

 

あの人は私のどこが魅力だと思っている?

清潔感があって、すっきりしたルックスと相性が良いと感じているわ。とくに手足のシルエットを美しいと感じているみたい。

 

暖かいシーズンになって薄着になると、魅力的なボディラインを見せることができるようになるわね。ここであまり派手な格好をせず、大人しいファッションでいれば、さらに好感度があがるわ。

 

あの人の美的感覚は、デコラティブを嫌い、シンプルな雰囲気が好きなのよ。その点であなたは、とても評価されているわ。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 

あの人は私以外に気になる人がいる?

アプローチしようと積極的になっている人はいないわ。ただし、少し前に片思いをしていた人がいて、その人の事は、手が届かないと分かっていながらも気になっているみたいね。

 

これをのぞけば、あの人の興味はあなたに向かっているわ。あなたの事は、気になる存在としてしっかり認識されているわよ。

 

これから数ヶ月のチャンスをうまく活かして、別の人の存在が大きくなる前にアプローチすれば、きっとあなたたちは良い相性になれる!

 

あの人は最終的に私とどんな関係を望んでいる?

あの人の変わっているところは、恋愛関係にある相手にも、「甘えたい」という欲求がないところね。分かりやすく言えば、自分が一方的に可愛がるという態度で愛情を示すタイプだということよ。

 

この精神構造の図式は、あなたと恋愛関係になったとしても変わらないわ。あなたにしてみれば、世話を焼いてくれて相性も良く、可愛がってくれるから手間がかからないけれど、あなたの個性を認めてくれないことで、フラストレーションが貯まるかもね。

 

究極のヴェーディックメッセージ

大げさに言うと、あなたは「真の恋愛と呼べるものは生涯ひとつでいい」と思うタイプね。誠実に交際して、家庭をもって、添い遂げて行く相手はただひとりでいいと思っているのよ。

 

たしかに一回の猛烈な恋愛で添い遂げられたら、失恋を経験していない分だけ幸せかも知れない。それにとてもロマンチックだわ。

 

だからこの考えは否定しないけれど、生涯で一回の恋愛を向けられた相手は、少し気が重くなるのではないかしら? そういう意味ではエゴイスティックな恋愛観でもあるのよ。

 

それに、この考え方が影響しているのか、あなたは相性の良い友人といっしょにいる時間が長過ぎるし、相性がやや悪い友人とはうまく話せない傾向があるわ。これでは、いい恋愛や結婚ができるとは思えないわ。

 

カルマ・ヨーガにならえば、ひとりしか愛せないのはナルシストと同じ意味なのよ。

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い