運命数4の出会い運!【愛の告白の予感】⇒それは…あの人です!

運命の相手との恋が始まろうとしています。あなたの生まれ持つ運命数から、特別な恋の相手をお教えしましょうね。運命で結ばれた相手との恋が、あなたの人生をどのように変えていくのか、見てみたいと思いませんか?いい恋の予感を逃すなんてもったいないですよね!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたを好きな人との今の関係


運命数4のあなたのことを好きな異性は、今あなたとどのような関係なのでしょうか。

最初にそれをお伝えします。

その人はあなたのまったく知らない人ではないようですね。

ただたまたま同じ人を知っていたという縁で、ほんの数回話をしたことがあるというくらいの間柄のようです。

フルネームを知ればその人の容姿は思い出せると思いますが、声やしゃべり方など細かいところはちょっと曖昧という距離感でしょうか。

一方その人はあなたのことをはっきりと覚えているようです。

初めて合ったときから惹かれていたのかも知れません。

ふと瞬間に、あなたと親しくなる機会が欲しいと思うこともあるようです。

あなたの周りにいる異性をちょっと気にかけてみると良いかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

相手があなたを好きになった理由とは?

その人が運命数4のあなたを好きになった理由が何かをお伝えします。

もしかしたらあなたの顔立ちは、目や口が大きめなほうではないでしょうか。

声も他の人よりも大きめで、ファッションもハッキリした色を好むイメージが浮かびますがいかがでしょう。

その人はこういったあなたの夏の花のように明るくて躍動的な雰囲気に惹かれているようです。

また、あなたのハキハキした言葉に頭の良さを感じているところもあると思われます。

異性として愛情を感じているのと同時に、仕事上もうまく協力していけるような、そんな信頼感があるのでしょう。

ある意味では完璧なパートナーとしてあなたを見ているとも言えそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ズバリその日!あなたに告白をしてくる日


2024年05月27日
2024年06月03日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

恋愛運気を高めるための恋の秘策

その人に告白を促すような、運命数4のあなたの恋愛運気を高める秘策はあるでしょうか。

ここではそれをお伝えします。

あなたは真面目な人で、恋愛に関しても奥手なところがあるように思います。

そのせいで異性からは隙のない印象をもたれてしまうことがあるようです。

そんなあなたの恋愛運を高めるとすれば今とは逆、隙をつくることが近道と言えそうです。

ですが、慣れないことを急に初めても、周りの人を困惑させてしまうだけになることも考えられます。

最初は少しリラックスすることから始めてはいかがでしょうか。

さじ加減が微妙ですが、それほど重要でないことは大雑把に考えてみると、気持ちに余裕ができますよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

それでは、運命数4のあなたがこれから幸せになるためのアドバイスを最後に一つお伝えします。

日々の積み重ねが重要ですから、完璧にできなくても、できるだけ毎日心掛けてください。

あなたは他の人の真意をどのくらい推し量れるでしょうか。

自分の印象と相手の真意が結果的に一致していれば、あなたは比較的推量することに長けていると言えそうです。

ですが、これを客観的に計測するのはとても難しいことです。

そう考えると、むしろ推量しないほうがより相手を理解する近道とも言えそうです。

「相手もおおよそ自分と同じくらいだろう」と、楽観してみると良いでしょう。

自分と同程度の気持ちをもっていると思えば、判断しやすいのではないでしょうか。

もちろん常にうまくいくとは限りませんから、その人の過去のことなど、変更できない情報を知る努力もしておくと良いと思います。

一つ気を付けてほしいことは、告白を受けた時点でピンと来ない人でも、無碍に断ったりしないことです。

相手の気持ちを損なわない程度に「保留」状態にできると良いでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科