相性占い(相性診断)|タイプになりたい! 好きなあの人に愛されるためのヒント

タイプになりたい! 好きなあの人に愛されるためのヒント

あの人はどんな異性が好き?

自分の気持ちに正直で、ストレートに自分の気持ちを伝えてくれる人と相性が良いみたい。これはあなたにとって、なかなか厳しいわね。

 

あなたはどちらかと言えば自分の本当の気持ちを隠しておいて、ストレートどころか幾重にも複雑に重なった態度をとる人だもの。ただし、あの人の希望は固まったものではないわ。やや幼稚なところが残っているのよ。

 

お互いが一皮むけるような成長を遂げれば、たちまちあなたたちは理想的なカップルになるわよ。

 

あの人の私の第一印象は?

外見的には魅力を感じたみたいね。あなたの表情のひとつに、あの人との恋愛相性を良い方に結びつけるものがあったみたい。

 

それから「うぶな人」という印象もあったようね。これは悪い意味ではなく、ラブリーだと判断したのよ。

 

ただし、このラブリーという評価は行き過ぎると「怖い」と思われてしまうので、なるべく自分では意識しない方がいいわよ。なるべく良い姿勢を保つように注意していると、自然に「ラブリー」は「クール」に変わるわ。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

今の私に対する印象とかかわり方は?

この先はなるべく、付き合いにくい人だと思われないように注意して、無口でいる時間を減らすことね。あなたが意外な話題を持ち出すことで、あの人との相性はどんどんと良い方向へ変わって行くわ。

 

もし電話で話す機会があったら、その時こそ、クールで知的な会話を心がけてみて。ちょっとぐらいビジネスライクだと思われるくらいでいい。少し子どもっぽいという印象が変わっていくことで、愛情が芽生えて、さらに大きく育っていくわ。

 

あの人が隠している私の嫌なところは?

あなたの嫌な部分は発見していないようね。ただしこれは「盲目の愛」によって見えなくなっているという訳ではないわ。

 

残念だけど、どちらかと言えば関心が薄いみたいなのよ。つまりあなたは、まだあの人と恋愛相性が結びついていないということよ。

 

アピールするためには、プレゼントがいいわ。いきなり深い想いがこもったアイテムをプレゼントはだめ。驚いて気持ちが冷めてしまうの。どこかへ旅行に行った時の、お土産くらいがちょうどいいわ。

 

あの人は私のどこが魅力だと思っている?

あなたの無意識の作戦が成功したのか、大人しく控えめな人だと認識しているわ。どんな話でも相づちを打ってくれそうな、相性の良い従順な人のように感じているみたい。

 

そう思われ続けることは、いつかあなたのためにならなくなるけれど、今はそう思わせておいてもいい。手綱を引かなければならない場面だけ、ギュッと締めればいいの。

 

あの人が得意なことで、あなたの方がうまく出来ることがあっても、張り合わないで負けたフリをしていてね。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫

 

あの人は私以外に気になる人がいる?

あの人は、仕事で近くにいる「気が利く人」のが気になっているみたいね。だけど、その人はなかなかの人気ものなので、あの人は最初から「高嶺の花」とあきらめているみたい。

 

あなたのことを「手近な人」と思っているのは気に入らないでしょうけど「相性が合わない」ことを予想して、美しい人柄に憧れているだけなのよ。むしろあなたは余裕を見せて「あの人はすてきな人」だと、評価してあげて、話のタネにするくらいでいいわ。

 

あの人は最終的に私とどんな関係を望んでいる?

「評価されるカップル」になることを期待しているわ。あなたたちが会話しているところを見た人には、まるでコメディを見るような気持ちで幸せを感じてもらいたいのよ。

 

つまりあの人は、ふたりがしっかりと息が合っている、相性の良いというところを見せたいようね。場合によってはコメディトークでなくてもいい。

 

ふたりで芸術的なものを表現することでもいいし、パフォーマンスでもいい。あなたも「ふたりで1セットの人格」を考えてみて。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたはいろいろな情報を無意識に集めてしまい、それによって自分が苦しむような恋愛相性を作ってしまうタイプみたいね。好きな人をうたがったり、だましたりすることもあったわね。

 

どうして素直になれないのか、その理由は、先入観という言葉がいちばん近いわね。第一印象や数少ない情報から先を読んで判断してしまうのよ。そして、不安が不安を呼んで、もっと情報を得なければ気がすまないという悪循環になっていくのね。

 

インドの聖典「ヴェーダ」では、なんども、なんども繰り返し「無恐怖」というキーワードが出てくるわ。これは先のことを怖れてはならないという教えよ。

 

怖さの原因は弱さにあるの。あなたが好きな人との相性に恐怖を感じているとしたら、それは自分に自信がないからだわ。

 

あなたの魅力はすりへっていくようなものではないのよ。もっと堂々として。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い