占いコラム|人生に希望がもてない…※運命数3運命の転機※とるべき行動と未来

大変です!…あなたの目に希望の灯が見えなくなってしまっています!! 今のままでは、負のパワーに押しつぶされてしまいますよ! 早速、今あなたが本当にとるべき行動をお教えいたします。これから訪れる人生の転機を知り、自分の生き方を見つけてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

流される続ける日々…このままでいいの?


このまま漫然と過ごしてしまうと、運命数3のあなたはチャンスを逃すばかりか、それを他人に取られてしまうことになりそうです。

そして、自分が逃したものだと気づかず、その人をただ羨むだけになってしまうでしょう。

そうなってしまうと、すべてに対して後ろ向きになってしまうことも考えられます。

自分にはそうしたチャンスはやってこない運命だと思い込み、いろいろなことに諦めを抱いてしまうかもしれません。

そうしたマイナスの思いを抱かないためにも、あなたに巡ってきたチャンスを、しっかりと掴むための努力が必要でしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

抜け出せない現状≫どうしたら自分を変えられる?

運命数3のあなたに必要な努力は何かと言えば、それは情報を手に入れることです。

あなたが今必要としている情報がどこにあるのか、それを探すことに力を費やしてみてください。

それは、普段のあなたなら、気づかないようなところにある可能性が高いでしょう。

まずは、本屋や図書館などから始めてみてください。

また、テレビやラジオ、インターネットも、情報を集める媒体としては見逃せません。

いつものあなたなら触れないような場所、分野に、その情報が隠されているようです。

少しでも気になったものは、とにかく中身を確かめてみるようにしてみましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

人生の転機に向けて!運命数3さんが備えておくべきこと

まずは、心にゆとりをもつことが大切です。

いろいろなことを試してみると良いかもしれません。

例えば、家に帰ってから少し運動する時間を作ったり、朝少し早めに起きて、朝食を作ったりしてみるのも良いかもしれません。

大げさに考える必要はありません。

気持ちに変化をもたらせるような、ちょっとしたことを、一つずつ試してみるくらいの気持ちで、気軽に取り組んでみましょう。

その中に、自分に合っていると思えるものがあれば、しばらくそれを続けてみてください。

それを積み重ねていくうちに、自然に心に余裕が生まれてくることを感じられるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の分かれ道…人生の転機はこの日に訪れる!


2024年04月18日
2024年05月18日
2024年06月02日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命が動くときに起こる出来事とは?

運命数3のあなたにとって人生の転機となる出来事は、どうやら誰かに頼られ、それに応えることのようです。

その相手は、自分ではもう為す術がなく途方に暮れているような状態で、そのときにあなたのことを知り、すがるような思いであなたを頼ってくるようです。

その頼み事自体は、あなたにとっては大変なことではないように思えるかもしれませんが、その相手にとっては、非常に重要なことなのです。

ですから、どんなに些細なことでも、頼まれた時には快く引き受けてあげましょう。

依頼に応えて役目を果たしたとき、その相手にとても感謝されることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

そのときあなたがとるべき行動とは?

助けを求めて運命数3のあなたを頼る人がいたら、どんな依頼でも笑顔で引き受けるようにしましょう。

相手がどんなことで苦しみ、どうしたらその願いに応えることができるのか、親身になって話を聞きながら、解決策を考えてください。

できれば、相手の期待以上に良い結果をもたらしてあげられるように、全力で取り組んでください。

相手の要求以上の結果を出すことは決して無駄ではなく、それに見合う評価を得られることでしょう。

あなた自身の時間をそれなりに費やすことにはなりますが、だからこそ、その結果には価値があるのです。

より高い完成度を目指して力を尽くしてみてください。

その出来事が人生に与える影響と変化

相手の依頼に対してより良い結果を出すことは大切ですが、今回に関しては結果よりも、いかなる姿勢で取り組んだかということがとても重要です。

相手も運命数3のあなたも満足するだけでなく、自分の仕事に自信がもてるようになり、何よりもその取り組み方を見ている周りの人たちが、あなたに対する信頼感を大きくすることでしょう。

周りから良い評価をされれば、もっと努力してみようという気持ちにもなるはずです。

それがあなたの中に良い循環を生み、あなたをさらなる挑戦に導いてくれます。

やがてその姿勢が、あなた自身をどんどん成長させてくれていることに気が付くでしょう。

まとめ

周りの依頼や願いに応えることは、今回の転機となる出来事に限ったことではありません。

周りから頼られるということは、周りが運命数3のあなたの能力や長所、魅力を理解しているからなのです。

そしてそれは、周りがあなたの能力を、より広く活かそうとしてくれているということでもあります。

依頼や願いに応えることは、あなた自身の時間やエネルギーを犠牲にすることになりますが、全力で取り組み良い結果を出すことができれば、あなたを頼った人はより深い尊敬の念を抱くでしょう。

そればかりか、その人の役に立とうとがんばる中で、あなた自身もさまざまなことを学ぶはずです。

それはやがて、あなた自身の輝きをより眩しくすることにも繋がっていくでしょう。

人の役に立ち、あなた自身も人としてさらに成長するのです。

頼まれ事は、ぜひ積極的に引き受けることを心掛けてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い