占いコラム|人生に希望がもてない…※運命数2運命の転機※とるべき行動と未来

人生に希望を見出せなくなってしまっているあなたに、お教えします。今あなたが本当にとるべき行動とは何なのか?…、どうすれば現状を変えることができるのか?…、もう悩み苦しむ必要はありません。これから訪れる人生の転機を知り、新しい生き方を見つけてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

流される続ける日々…このままでいいの?


人生におけるチャンスというものは、どんな人にも平等に訪れるものです。

それでも、人によってそのあとの人生に少なからず差が生じてくるのは、そのチャンスをしっかりと掴めるか、掴んだチャンスを結果に結び付けられるかに、要因があることが多いのです。

今の運命数2のあなたには、せっかく訪れたチャンスを、十分に結果に結び付けることができないのかもしれません。

あとになってそのことを後悔するよりは、今のうちに自分自身を変えていく努力を始めておくほうが良いでしょう。

やがてやってくるチャンスを見極め、確実に掴み結果を出すには、あなた自身の努力が何よりも不可欠なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

抜け出せない現状≫どうしたら自分を変えられる?

運命数2のあなた自身を縛っているものから、一度解放することが、あなたを変えるきっかけになるかもしれません。

普段あなたが感じているストレスやプレッシャーの原因をすべて払いのけ、ありのままの自分を思い出してみましょう。

海でも山でも良いので、大自然の中で何も考えずにしばらく過ごしてみると良いでしょう。

あなたを縛るものがなくなると、あなたの心に余裕が戻ってくるはずです。

そのとき、あなたを悩ませている問題を解決する方法や、今直面している壁を打ち破るためのヒントなどが、自然に頭に浮かんでくることでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

人生の転機に向けて!運命数2さんが備えておくべきこと

人生の転機に備えておく努力も必要ですが、一つの方法として、日記をつけてみるのはいかがでしょうか。

毎朝少しだけ早起きをして、頭がスッキリした状態で、思い浮かんだことや感じたことを、そのまま日記に書いてください。

日記をつけることは、運命数2のあなた自身の心を整理することにも繋がります。

初めはうまく書けないかもしれませんが、やがて内容に深みが出てきて、自然に気持ちが落ち着いていくことを感じ取れるでしょう。

こうして、心や頭の中がうまく整理できるようになると、あなたに訪れる転機のサインにも、敏感に反応できるようになることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の分かれ道…人生の転機はこの日に訪れる!


2024年04月25日
2024年04月30日
2024年05月25日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命が動くときに起こる出来事とは?

運命数2のあなたの人生を大きく変える転機は、身近にいる人との関係が悪化するという、わかりにくい出来事になりそうです。

おそらく、とても大切な関係にある人と喧嘩するとか、急に話をしてもらえなくなるなどの出来事です。

どうやら、自分では気づかないうちに相手を傷つけるような言動をするのでしょう。

あなたも悪気があってそうしているわけではないのですが、ある日突然それが目に見えて発覚するようです。

しばらくはそれに悩まされると思いますが、心が落ち着いた頃、それが人生の転機を示すものだと理解できるようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

そのときあなたがとるべき行動とは?

運命数2のあなたの人生に転機をもたらすサインであるとはいえ、大切な人との関係を悪化させたままで良いということはありません。

おそらく、お互いに誤解をしている部分もあると思います。

まずは冷静になって、何が原因だったのか、どうしたら歩み寄れるのかを考えてみましょう。

それがわからなくても、相手がどうして怒ってしまったのかということに思いを巡らすことが大切です。

きちんと向き合うことができれば、関係を修復する方法に思い当たることでしょう。

あなたが相手を許し、歩み寄る気持ちをもてれば、解決はそう遠くないでしょう。

その出来事が人生に与える影響と変化

気づかないうちに、大切な人を傷つけていたことを自覚したことで、運命数2のあなたの中には自然に他人を思いやる心が生まれるでしょう。

自分でもいつの間に、と感じるくらい自然に、どんな人とでも気さくに、親しく付き合えるようになっているはずです。

あなたの思いやりに溢れた態度に、周りの人々が好意をもって接してくれるようになるのでしょう。

あなた自身も、人付き合いに面倒を感じることがすっかりなくなり、むしろ気持ちに余裕をもって人と向き合えるようになるでしょう。

そして、あなた自身も自分に変化が起きたことを、実感できるでしょう。

まとめ

運命数2のあなたが大切に思う人との間に起こる問題は、全く予想もしない出来事だったことでしょう。

ですが、このことが、あなたの人間性を大きく育ててくれることになります。

その転機を経て人を思いやることの大切さと、人間関係を上手に進めていくコツを掴んだあなたにとって、冷静に問題を受け止めようとする姿勢は、今後おおいに役に立つはずです。

人付き合いを進めていくうえで、逆らわずに一旦しっかりと受け入れること、逆に少し離れて見つめてみること、これらを使い分けることによって、他人を思いやりながら物事を解決していくことができるでしょう。

誰かを支え、誰かに支えられることの連鎖が、人間社会をつくっています。

あなたの人生に、とても幸せな結果をもたらしてくれるこの転機を逃さず、しっかりと活かせるよう、備えておいてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い