占いコラム|人生に希望がもてない…※運命数1運命の転機※とるべき行動と未来

今のままの人生では、希望を見出せないと思っているあなたに、今あなたが本当にとるべき行動をお教えいたします。これから訪れる人生の転機を知り、自分の生き方を見つけてください。今よりも満足できる人生があなたを待っていますよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

流される続ける日々…このままでいいの?


誰でも、人生の中で思い悩む時期はあるものです。

何も手につかず、時間だけが流れていくような日が続くこともあるでしょう。

大切なことは、いかにそこから自分を奮い立たせ、自分を磨く時間へと変えていけるかということです。

時間は戻ってくることはありません。

悩むだけで何もしなければ、それだけ自分を成長させる時間が失われていきます。

これから運命数1のあなたに訪れるチャンスも、それに気づける努力がなければ、ただそのまま流れ去ってしまうでしょう。

あとあと、あのときもっと自分を磨いておけば良かったという後悔しないためにも、今こそあなた自身を奮い立たましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

抜け出せない現状≫どうしたら自分を変えられる?

自分を変えるために、なんらかの刺激を自分自身に与えると良いでしょう。

例えば、一流の人たちと同じような経験をしてみるというのも刺激の一つです。

高級な服を着る、一流の人ばかりが集う場に行ってみるなど、普段の運命数1のあなたではまず経験しないようなことに、あえて身を投じてみるのです。

立場が人を育てるとはよく言いますが、同じように、あなたを取り巻く環境が、あなた自身の醸し出す空気も変えていくことになります。

一流の場に慣れてくると、自然にあなたの振る舞いも変わり、周りが抱く印象も全く違うものになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

人生の転機に向けて!運命数1さんが備えておくべきこと

運命数1のあなたの人生の転機を良い方向に導くには、浪費から投資へと、あなたを取り巻くすべてを変換していくことが大切です。

例えば、自分はあまり興味がないけれど、友だちに誘われてなんとなく参加している集まりや、あまり面白いとも思わないのに惰性で買い続けている雑誌などはありませんか?

 お金、時間、エネルギー、形はさまざまですが、今のあなたにとって、不要なところに向けているものが意外とあるはずです。

それを、貯金をする、趣味や勉強の時間に充てる、社会貢献の活動に力を注いでみるなど、あなた自身の役に立つことに費やしてみると良いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の分かれ道…人生の転機はこの日に訪れる!


2024年04月29日
2024年06月08日
2024年06月13日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命が動くときに起こる出来事とは?

やがて運命数1のあなたには大きな役割が回ってくるでしょう。

例えば、会社の命運を左右するような大きなプロジェクトを指揮する立場になるなど、とても重要な仕事を任されます。

今までにない大きなチャレンジとなりますが、これに全力で取り組み、結果を出せば、周りからの評価は大幅に上がることでしょう。

そういうと少し緊張するかもしれませんが、大切なことは、その大きな役割に真正面から取り組み、力を尽くす努力をすることです。

その姿を見て、周りの人たちがあなたへの評価を一変させるのです。

そんなきっかけが訪れたら、ぜひ快く引き受けてください。

さちこいで人気の【無料占い】

そのときあなたがとるべき行動とは?

まず、運命数1のあなた自身が正しいと思ったことなら、思い切って実行することを心掛けてください。

失敗を怖れる必要も、前例がないからといって尻込みする必要もありません。

小さくまとまらず、常に攻める意識をもってください。

良い結果が出なくても、あとあと、その決断が間違っていなかったことがわかる日がくるはずです。

もちろん、単に独断のみで突き進むのではなく、周りの意見にもきちんと耳を傾けてください。

そのうえで自分の思いを周りに伝え、実行すれば、周りもしっかりとサポートしてくれることでしょう。

その出来事が人生に与える影響と変化

常に攻める姿勢を保ち、前例がなくても、自分自身が前例になるという気持ちをもって取り組むことで、運命数1のあなたは自分を閉じ込めていた殻を打ち破ることができるはずです。

今までは何をしても、つい内向きで弱気になることのほうが多かったかもしれませんが、守りに入らず全力で突き進むことで、あなたの中に自信が生まれるでしょう。

周りのサポートにも感謝できるようになり、その人たちのためにもがんばろうという意意識も生まれます。

その姿を見る周りの人たちにも、その熱が伝わり、あなたへの評価も急激に変化していくことでしょう。

まとめ

運命数1のあなたを閉じ込めているのは、あなた自身が作り出した殻です。

本来のあなたは、とても素晴らしい人格と能力を備えているにも関わらず、あなた自身がそれを内側に閉じ込めてしまってきたのです。

ですが、それを表に出すことは、思っているほど難しくはないはずです。

あなたが今まで自分自身に抱いていたネガティブな捉え方を改め、自分の力に自信をもてるように努力するだけで良いのです。

そのために、些細なことでも良いので、あなた自身を成長させるために投資をしてみてください。

習い事を始めても良いですし、無駄なものに使っているお金を貯金するよう意識するのも良いでしょう。

そうすれば、こんなに大きな可能性が、自分にはあるのかと自覚する日がくるでしょう。

あなたが思い描く未来を手に入れるため、すぐにでも、自分自身を磨く努力を始めてみてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い