占いコラム|【不運回避】運命数5さんの仕事×人生~不運を避け幸運を掴む!

人生でかなりの時間を費やす「仕事」の時間。不満やストレスを抱えながら仕事をするよりも、やりがいや生きがいを感じられる仕事をするべきだとは思いませんか? あなたの中に眠る才能を開花させ、満足度の高い仕事人生を見つけてください。幸せは幸せを連れてきてくれますよ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

運命数5さんは周囲の人とここが違う!【あなたの才能】


運命数5のあなたは問題解決などで特に優れた才能を発揮できる人のようです。

何か問題が発生したとき、周りの人が悩む中で、的確に問題点をみい出して解決に導いたことが今までもあるのではないでしょうか。

それはあなたが、物事を実に論理的に考える力があるからなのです。

ただ、周りの人はそこに気づいていないようです。

普段あなたは「こうすれば問題は解決する」と思っていても、口に出さずに黙っていることが多いのではないでしょうか。

さちこいで人気の【無料占い】

その才能を開花させてくれるのはこの人です

運命数5のあなたの抜きん出た論理的思考力をみい出してくれるのは、職場の上司でしょう。

部下の仕事ぶりを見ていて、あなたが明らかに他の人とはまったく違う仕事の仕方をし、かつ非常に有効なやり方をしていることに気づくでしょう。

人望も厚いその上司は、あなたに特別な仕事を任せてくれるようです。

あなたの才能をより発揮したいと思うなら、この上司に相談すると良いでしょう。

あなたの才能を活かせる仕事を用意してくれるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

仕事でステップアップする【チャンスの日】


2024年05月05日
2024年06月14日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日、あなたに仕事どのような出来事が起こる?

社内の運命数5のあなたに対する評価が一変して高まる出来事がありそうです。

上司から指示された仕事に取り組んでいると、渡された資料の中に致命的な間違いがあることに気づくでしょう。

上司は出張で不在のため、正しい資料を入手する方法がなく通常なら絶望するところ、あなたは周囲がまったく思い付かないような手段でその資料を手に入れてしまいます。

まさに問題解決能力に秀で、他人とは違う頭の回転の速さをもつあなたの才能だからこそ乗り越えられた危機と言えます。

その出来事をきっかけに、周囲にあなたの能力が知れ渡ることになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その出来事から、あなたが得られる特別な成功

ひとたび運命数5のあなたの才能が周りに示されれば、そのあとはその才能に会社が救われる場面が何度も出てくるでしょう。

それに従って、あなたも出世していき、次第に任される仕事の規模も大きくなっていくのです。

社内でも、トップクラスの収入を得られる立場になる可能性は十分にあります。

雑誌を始め社外からの取材などにも対応する場面がありそうです。

その中で、対外的な会合やパーティーなど、業務とは離れた部分での努力も必要になるでしょう。

それを笑顔でこなせれば、成功への道は遠いものではありませんよ。

さちこいで人気の【無料占い】

成功に繋がる!磨くべきあなたの“才能”

溢れる才能をさらに活かして、成功を手にするために運命数5のあなたに必要なことは、社交性を一層磨くことです。

今までは、誰かに強く言われて初めて動くという感じだったと思います。

でも、あなたの能力をもっと役立てていくためには、自分からその場を作り出すくらいの気持ちで動くことが大切です。

そうすることで、自分がやりたい仕事がどんどん増え、あなたもより意欲的に取り組めるようになります。

そして、必然的に良い結果に結びつくという好循環が生まれ、幸せに近づいていくでしょう。

まとめ

仕事で成功するための能力は、十分過ぎるほど備えている運命数5のあなたですから、成功を実現するためには、良い出会いに恵まれることが大切です。

ただ、初めはこれがあなたにとっては苦痛かもしれません。

成功したいばかりに、付き合いの中でプライドを傷つけられたり、自らを捨てなければならないこともあるでしょう。

「何故自分がこんなことを……」と思うこともあるはずです。

ですが、すべてにおいて順風満帆で成功した人など、ほとんどいません。

自分が苦手な分野だからこそ、乗り越えるべき苦労がそこに生まれてくるのです。

自分の力を世に活かす、という志を胸に、苦しさや悔しさを克服してください。

そうすればあなたには、さらなる成功と幸せが約束されることでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い