占いコラム|【不運回避】運命数4さんの仕事×人生~不運を避け幸運を掴む!

あなたは今自分の仕事に満足出来ていますか? 仕事に対して行き詰まりを感じているあなたに、明るい未来のお話をいたしましょう。あなたの活かすべき才能と、ステップアップのチャンスをピンポイントでお教えいたします。さぁ、今こそあなたの才能を開花させてください!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

運命数4さんは周囲の人とここが違う!【あなたの才能】


運命数4のあなたには不思議な力があって、誰もがあなたの話には、自然と聞き入ってしまうのです。

これは実に特異的な才能と言っても良いかもしれません。

どんなに偉い立場の人でも、どんなに素敵な容姿の人でも、いつでも他人がじっくり耳を傾けてくれるような話をするのは、とても難しいことでしょう。

でもあなたの話は、例え中身がない話でも大事な話であるかのように、皆が聞き入ってしまいます。

あなたの言葉には、人の心に訴える特別な力があるのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その才能を開花させてくれるのはこの人です

運命数4のあなたのその才能が周囲に明確に意識されるきっかけをつくるのは、あなたの後輩にあたる人です。

あなたの話に感動した後輩が、周りの後輩にもその話を伝えていくうちに、あなたは知らぬ間に自分より若い世代にとってのカリスマ的な存在になっていきそうです。

そして、それを見た同僚や上司も、あなたの話にはそんなに説得力があるのか、と興味をもつようになるでしょう。

後輩があなたを褒め称えることがあったら、冗談だと思わずにその言葉を信じてあげてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

仕事でステップアップする【チャンスの日】


2024年04月05日
2024年05月20日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日、あなたに仕事どのような出来事が起こる?

ビジネスにおいて運命数4のあなたの才能が発揮される最適な場所といえば、やはりプレゼンテーションの場でしょう。

その日もあなたは、自分が作った企画について会議で説明をし、会議室にいたすべての人があなたの話に心を掴まれることでしょう。

それがきっかけとなり、あなたは社外プレゼンの大役を任されることになります。

会社にとっても重要な大きな仕事を得られるか否かの大事なプレゼンです。

いち社員に過ぎなかったあなたが、一気に重要なプロジェクトリーダーとして抜擢されるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その出来事から、あなたが得られる特別な成功

持ち前の説得力を武器に、運命数4のあなたは特に営業において抜きん出た力を発揮します。

いつの間にかあなたが担当する取引先が増え、あなたの発言がますます社内でも影響力をもち始めるでしょう。

一気に出世していきそうですね。

また、同時に、その取引先との関係を財産に独立を進められるようになります。

会社との関係をしっかりと維持しつつ、上手に独立を達成したあなたは、さらなる成功への道を歩き始めるでしょう。

あなたと一緒に働きたいという人々も、たくさん出てくるかもしれませんね。

さちこいで人気の【無料占い】

成功に繋がる!磨くべきあなたの“才能”

運命数4のあなたが自身の才能を十分に発揮するために差し当たって必要なのは、より積極的にあなた自身を売り込む、自己PR術を身に着けることです。

あなたの長所をアピールできなければ、どんなに説得力ある話ができても、あなた自身の成功には結びつかないのです。

今までは問題なくやってこられたと思いますが、さらなる成功を手にしたいなら、運だけでなく、自ら仕事を引き寄せる努力をしていくことです。

持ち前の説得力を、あなた自身の売り込みに使えるよう努力しましょう。

まとめ

何でも良いから成功したい、という想いのままでは、いつまでも成功に至ることはできないでしょう。

物事を成功の方向に動かすには、自分が何をやって、何の分野で成功したいのかというイメージを明確にもつことが大切です。

それが最初の一歩となり、道はその先にどんどん続いていくものです。

何をやったら良いのか、いま一つわからないなら自分がやっていてワクワクすることを、基準に考えると良いでしょう。

やっていて楽しいことは、多少の苦労があっても乗り切ろうという意欲が自然に湧くはずです。

地道な努力を続け一歩ずつ歩んでいくことが成功への王道だとすれば、苦労の中にも楽しみをみい出せる道こそ、運命数4のあなたが生きていくべき場所と言えるのです。

あなた自身が熱い思いをもって取り組めるものを、強くイメージしてみてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い