相性占い(相性診断)|あの人はあなたに恋愛感情を持ってくれてる?~見せない心の内~

あの人はあなたに恋愛感情を持ってくれてる?~見せない心の内~

あの人はどんな異性が好き?

あの人は自分の価値観を強く信じるタイプで、あまり疑うことを知らない人だわ。その性格が原因で、思春期の頃に友人たちに影響された「こういう人が恋人相性として良い」という固まった考えを持ち続けているわ。

 

思春期の頃に考えたくらいだから、それはとっても幼稚な基準よ。適度にセクシーで、清潔感があって、出しゃばらない。つまり、まるで恋人ロボットみたいな、パーフェクトな人が好きなのよ。その妄想は、あなたが壊すのよ。

 

あの人の私の第一印象は?

ちょっと不思議な人だという印象を受けたみたい。あなたが質問をすることに対して、どんな答えを求めているのか分からなかったの。

 

あなたが質問していたのは、主に自分のことをどう感じるかということ。無意識にあなたがそんなことを聞いてしまったのは、一目惚れに近いもので、自分との相性を確かめたかったからね。

 

あの人はしばらくして、あなたの行動の意味をひらめいていて、その後からあなたの事を、だんだんと気にするようになってきたのよ。

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!

 

今の私に対する印象とかかわり方は?

仕事に対するスイッチが入ったクールなあなたと、プライベートで見せる柔和なあなたとのギャップが、あの人の気になっていることよ。

 

それから、仕事の話をする時に、あなたの「自分のテリトリーの中では自分が絶対的な正義だ」という態度に、ちょっと相性的に不安を感じることがあるみたいね。

 

あなたは特に気負わずに、あの人の意見を少し参考にしてみてもいいはずよ。良いコミュニケーションにつながって、お互いの信頼感が増すわ。

 

あの人が隠している私の嫌なところは?

自分にも相手にも課すあなたのルールは、いろいろな人をピシッと律して、仕事の相性が良くなってコミュニケーションがうまく行くこともあるけれど、たまに窮屈に感じさせてしまうこともあるわね。ちょっと嫌な言葉で言うなら「他人に指図をしすぎ」なのよ。

 

もちろん信頼が足りないために起こる行動ではないと分かっている。でも、気分が悪くなる時があって、そういう時は、怒りたいのを我慢しているみたいよ。爆発する前に少し控えてみて。

 

あの人は私のどこが魅力だと思っている?

あなたの知的なところは、とても魅力だわ。特に自分のことを客観視して、きちんとして評価ができる能力はかなりのものね。

 

人は誰でも自分のことを美化したり、甘く評価をしていて、第三者が持つ人物像との相性のギャップが大きいほど苦しむもの。でもあなたは、自分のことをとてもよく理解していて、他人からの評価との開きが少ないの。

 

きちんと自分のことを理解して愛している人は、他人を愛することも上手にできる人なのよ。

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

 

あの人は私以外に気になる人がいる?

あなたに夢中と言ったら大げさだけど、あなたのことをとても大切にしていて、いつも想いを寄せているわ。あなたとの間で、いい意味での「秘密のコミュニケーション」をとりたいと思っているの。

 

これは自分の心の中をあなたにきちんと理解してもらって、あなたとの相性も高めていきたいという考えの表れね。あなたは自分のことをキチンと理解してもらう努力をすればいいのよ。間違っても別の人のことを、気にしはじめたらだめよ。

 

あの人は最終的に私とどんな関係を望んでいる?

今はまだ、この先一年以内の近い将来のことばかりを考えていて、どういうデートをしたら楽しいかとか、どんな風に誘ったら気に入られるかとか、自分のチャームポイントや愛しているアイテムたちをどうやって理解してもらおうかといったことで頭がいっぱいみたいね。

 

進む方向を選択する権利はあなたの方にあるわ。あなたの気持ちと、あの人の気持ちの相性バランスをうまくとって、将来像を描いていってね。あなたはそれが得意のはずよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたとあの人の恋愛相性は、あなたが大人で、あの人が子どもみたいな感じね。平等な関係で愛を与えあっているとは言いがたく、なんだかあなたが一方的に愛を与えているような印象だわ。

 

あなたは「自分が我慢することが幸せのために必要なら、甘んじて受けよう」という意識みたいだけど、あの人にも成長してもらわなければ、いつまでも良い関係は続けられなくなるわ。

 

インドの哲学では、「わがままを言われている人は、その分だけ成長していく」と考えられていて、積極的に受け入れて行くことが推奨されているの。でもこれは次の恋愛相性をもっといいものにするために成長していこうという人限定なのよ。

 

恋愛において、あなたが親になるような態度は良くないわ。解決する方法はかんたんではないけれど、たまにはあなたが子どもになって甘えるのはいい方法ね。

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い